スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Asyifa Anugrah Travel
情報
2010年にインドネシアで設立され、カリマンタン・ティムール州クタイ・カルタネガラのテンガロンにあるSMPネグリ1の前、Jln. Kihajar Dewantara No. 10から運営されています。車両にはレギュラーおよびエグゼクティブバスが含まれています。夜行バスはありません。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。ペットや自転車は許可されていません。座席の予約はできず、乗客用のトイレは車両内にありません。
バスの設備
席予約
Asyifa Anugrah Travel よくある質問
Asyifa Anugrah Travel: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Asyifa Anugrah Travelのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
Asyifa Anugrah Travelのバスには通常、乗客の快適さを確保するために空調が備えられています。
Asyifa Anugrah Travelが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Asyifa Anugrah Travelのバスチケットは、その方針によりキャンセルできません。
Asyifa Anugrah Travelでは子供もチケットが必要ですが、このプロバイダーに関する子供の割引についての詳細は指定されていません。
Asyifa Anugrah Travelのバスが遅延した場合、接続遅延に対する補償はサービスによって提供されませんのでご注意ください。
円滑な乗車手続きを確保するために、Asyifa Anugrah Travelバスの出発地点には少なくとも30分前に到着することをお勧めします。バスのチケット購入については、公式ウェブサイトhttps://www.omio.jpをご覧ください。
Asyifa Anugrah Travelのバスでは、乗客用の食事は提供されていません。
Asyifa Anugrah Travelでは、荷物は旅行運賃に含まれていないため、追加の荷物オプションについてはポリシーを確認してください。
Asyifa Anugrah Travelでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金はありません。
Asyifa Anugrah Travelは、寝台席付きの夜間の旅を提供していません。
Asyifa Anugrah Travelではペットを連れて旅行することはできません。
Asyifa Anugrah Travelの座席選択に関する現在の提供内容は明確に定義されていないため、選択肢は特定のルートやサービスに基づいて異なる場合があります。
Asyifa Anugrah Travelは、サービスにUSBプラグを提供していません。
Asyifa Anugrah Travelにはトイレがありません。
Asyifa Anugrah TravelにはWiFiはありません。
