ビネカ・トランス(Bhineka Trans)で快適なインドネシア旅行を

11月06日(木)
+ 復路を追加
QR-Code
スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
rate4.9
42K 評価
Google Play
rate4.6
136K 評価

プロバイダー情報とサービス

Bhineka Trans

情報
インドネシアに設立され、現代的な設備やサービスは提供されていません。夜行バスは利用できず、会社にはアクセシビリティオプションがありません。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。車内WiFi、USBプラグ、食事の選択肢はありません。ペットや自転車は許可されておらず、座席予約や車内トイレも提供されていません。

ビネカ・トランスとは?

ビネカ・トランス(Bhineka Trans)は、インドネシアで信頼されているバス運行会社のひとつで、スマトラ島とジャワ島を中心に長距離移動をサポートしています。インドネシア国内でも屈指の経験豊富でプロフェッショナルなドライバーを擁し、高い安全性で高く評価されています。ビネカ・トランスのバスの多くは広々座席、エアコン、無料のWi-Fiなどを備えており、快適なバス車両と手頃な価格帯で、ビジネス客から旅行者まで幅広く支持されています。

代表住所 Jalan Soekarno Hatta No. 385, Karasak, Bandung, Jawa Barat.

電話番号 (+62) 22-5229568

ビネカ・トランスのバスチケットはOmioで簡単予約

スマトラ島とジャワ島の移動なら、バス移動が便利です。チケットは各社のウェブサイトでオンラインで予約可能ですが、Omioなら今すぐ日本語で検索・予約することができます。

さらにOmioのアプリをダウンロードしておけば、eチケット管理や旅行予定の確認がすべて1か所で完結。アプリではお得な割引情報も随時お届けしています。今すぐダウンロードして旅行準備を始めましょう!

  • 日本語で予約: Omioならビネカ・トランスの手配もすべて日本語で可能です。
  • 安全な支払い: クレジットカード、デビットカード、PayPal、Google Pay、Apple Payなど、複数の支払い方法に対応。安心して決済できます。
  • リアルタイムの旅行情報: アプリなら運行状況の変更や遅延情報をリアルタイムで把握できます。
  • eチケット(モバイルチケット)対応: Omioアプリのモバイルチケットで、券売機に苦労する心配も紙のチケットを印刷する手間も省けます。

Omioなら、移動に必要な情報をすべて一か所にまとめて管理。あとはリラックスして旅を楽しむだけ。面倒な準備はOmioにお任せください!

ビネカ・トランスの主要路線

  • ジャカルタ ⇔ パレンバン
  • ジャカルタ ⇔ メダン
  • バンダルランプン ⇔ バンドン
  • その他、スマトラ島とジャワ島をまたぐ長距離ルート多数

すべての便は主要バスターミナルから出発し、信頼性の高い時刻管理が魅力です。

ビネカ・トランスの主なバスターミナル

  • Pasteur(パスツール) (インドネシア、バンドン)
  • スカルノ・ハッタ国際空港 (インドネシア、ジャカルタ)
  • ジャカルタ・プール (インドネシア、ジャカルタ)
  • バンドンターミナル (インドネシア、バンドン)
  • Terusan Buah Batu(テルサン・ブアバトゥ) (インドネシア、バンドン)

ビネカ・トランス よくある質問

ビネカ・トランス: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など
FAQs
Bhineka Transのバスは、移動が制約されている乗客には対応していません。
Bhineka Transのバスには、通常、旅行中の乗客の快適さを確保するために、エアコンが装備されています。
Bhineka Transのバスでは自転車を持ち込むことはできません。
Bhineka Transのバスチケットのキャンセルはできません。
Bhineka Transでは、通常、子供にもチケットが必要です。年齢やルートに応じて、子供向けの割引が利用できる場合があります。
Bhineka Transのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はポリシーにより提供されないことに注意してください。
Bhineka Transのバス出発前に、出発地点には少なくとも30分前に到着することをお勧めします。チケット購入については、https://www.omio.jpをご覧ください。
Bhineka Transのバスでは食べ物の提供はありません。
Bhineka Transはサービスに手荷物を含んでいないため、乗客は直接プロバイダーに特定の手荷物規定を確認する必要があります。
Bhineka Transは追加の手荷物を許可していないため、追加手荷物に対する追加料金はありません。
Bhineka Transは夜間の運行を行っていないため、夜間に利用できるスリーパーシートはありません。
Bhineka Transではペットを連れて行くことはできません。
Bhineka Transのバスでは座席の予約はできないため、座席を選ぶことはできません。
Bhineka TransはUSBプラグを提供していません。
Bhineka Transは車内にトイレを提供していません。
Bhineka TransのサービスではWiFiは提供されていません。

車両クラスと設備

ビネカ・トランスのバスは、エコノミー、ビジネス、プレミアムなど、さまざまな座席やクラスのオプションを適切な設備とともに提供しています。エアコン完備・広々としたリクライニングシート・USB充電ポートを備え、長距離移動でも快適な移動が可能です。VIPクラスには、食事サービスや足元スペースの拡大など、より上質なサービスが用意されています。シャトルバスは小旅行によく利用され、通常8~14人乗りです。

よくある質問FAQ

ビネカ・トランスのバスチケットはバスターミナル窓口や同社のホームページ、またはOmioで予約することができます。ビネカ・トランスの公式パートナーのOmioでは、乗車日時や目的地に合わせ、他社のバスチケットも含めた最もお得で最適なバスチケットを検索・予約することができます。チケットはeチケットとして保存されます。

主要路線やほとんどの路線ではEチケットを見せれば乗車できます。しかし、運行会社や路線によっては印刷したチケットが必要となることもあるので、予約時に確認しておきましょう。

遅延やキャンセルの場合、SMSまたはメールでお知らせが届きます。チケットタイプによっては返金や他路線への変更が可能となる場合があります。詳しくはビネカ・トランスまたはOmioのカスタマーサポートにお問い合わせください。

特に週末や長期休暇前は少なくとも1週間前には予約しておくことをおすすめします。

チケットに記載されている正確なピックアップ場所をご確認のうえ、早めにお越しください。バスが到着したら車体にビネカ・トランスのロゴがあることを確認するか、乗務員にビネカ・トランスのバスであることをご確認ください。バスの到着が遅れている場合は、ピックアップ場所から離れず、しばらくOmioのライブアップデートを確認するか、Omioのカスタマーサポートまたはビネカ・トランスに直接ご確認ください。

バスターミナルには15分から30分前には到着しているようにしましょう。ホリデーシーズンなどの混雑時は、バスターミナルまでの移動に時間がかかることもあるので、余裕を持った移動をおすすめします。

はい、いくつかの路線では夜行バスが運行されています。夜行バスにはリクライニングシートや車内化粧室などが完備されており快適に移動することができます。

    • エアコン
  • 快適な座席
  • 一部のバスでは車内テレビ
  • 充電ソケット
  • 一部のバスではWiFi使用可
  • 長距離路線では途中休憩あり
  • 車内安全監視カメラ設置

ほとんどのVIPクラスのバスには車内化粧室が設置されていますが、VIPクラス以外は化粧室は設置されておらず、休憩所のトイレを利用します。

一般的なスーツケース1つと手荷物1つが無料で持ち込み可能です。追加荷物には料金がかかる場合があります。

  • バンドンからブカシ
  • バンドンからチカラン
  • チカランからスメダン
  • ジャカルタからバンドン
  • ジャカルタからスカブミ
  • マランからジュアンダ経由でスラバヤ

Omioアプリを使って簡単に旅行計画を立てましょう!

Omioなら、行きたい場所へどこへでも行けます。運行状況のリアルタイムアップデートの確認も、電子チケットの購入・保存・使用も全部Omioのアプリで完結。旅行前も旅行中も心強いパートナーです。

ios-badge
android-badge
Hand With Phone