スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Connex
情報
2017年にインドネシアで設立され、チレボンのハルジャムクティターミナルから快適な座席を備えた現代的なバスを運行しています。荷物は運賃に含まれています。無料の車内WiFiが利用可能で、食事の選択肢も提供されています。ペットと自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
席予約
Connex よくある質問
Connex: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Connexのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
Connexのバスには、乗客の快適な旅行を確保するために、エアコンと暖房の両方が装備されています。
Connexのバスには自転車を持ち込むことはできません。
Connexのバスチケットは、キャンセルができないため、交換やキャンセルはできません。
Connexを利用する子供は通常、独自のチケットが必要です。Connexは子供向けに割引運賃を提供することが多いですが、具体的な内容は異なる場合があります。
Connexバスが遅れた場合、乗客は補償を受けることはできません。
Connexバスでは食べ物を提供していません。
Connexは運賃に荷物を含んでいますが、特定のサイズや種類の詳細は提供されていません。
Connexでは追加の荷物は許可されていません。
Connexは、寝台付きの夜行バスサービスを提供していません。
Connexのサービスにはペットを持ち込むことはできません。
Connexのバスの座席指定についての具体的な情報はありません。座席指定のポリシーについては、Connexに直接確認するか、公式ウェブサイトを参照するのが最善です。
ConnexはサービスにUSBプラグを提供していません。
Connexは車内にトイレを提供していません。
ConnexはサービスにWiFiを提供していません。
