スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Cút Kít
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
お一人様につき荷物は一つまで
バスの設備
席予約
Cút Kít よくある質問
Cút Kít: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Cút Kítのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
Cút Kítのバスには通常、乗客の快適さのためにエアコンと暖房が備わっています。
Cút Kítが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Cút Kítのチケットはキャンセルまたは交換できません。
Cút Kítでは子供も自分のチケットが必要ですが、子供向けの割引運賃も提供しています。
Cút Kítバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
Cút Kítバスでは食事は提供されていません。
Cút Kítでは、乗客一人につき1つの荷物を持ち込むことができます。
Cút Kítでは追加の荷物は許可されていません。
Cút Kítは夜間の旅を提供していないため、夜間に利用可能なスリーパーシート付きのバスはありません。
Cút Kítではペットを同伴することはできません。
Cút Kítのバスでは座席選択に関する具体的な情報は提供されていません。
Cút KítはUSBプラグを提供していません。
Cút Kítにはトイレがありません。
Cút KítはWiFiサービスを提供していません。
