スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Go365
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
乗客一人につき一つの荷物
バスの設備
WiFi
席予約
トイレ
USBプラグ
人気ルート
Go365 バス チケット
出発地と到着地を選択してください
11月07日の最安で最速な結果を表示する
Go365
07:153時間15
ニャチャン10:30ダラット
10 €1片道
0 回乗り継ぎ
Go365
11:453時間15
ニャチャン15:00ダラット
10 €1片道
0 回乗り継ぎ
Go365
12:003時間15
ニャチャン15:15ダラット
10 €1片道
0 回乗り継ぎ
Go365
07:303時間15
ニャチャン10:45ダラット
12 €1片道
0 回乗り継ぎ
Go365
06:453時間15
ニャチャン10:00ダラット
10 €1片道
0 回乗り継ぎ
Go365 よくある質問
Go365: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Go365のバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
Go365のバスには、乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房が装備されています。
Go365が運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Go365のバスチケットはキャンセルできません。
お子様はGo365で自分のチケットが必要です。ルートやプロバイダーが指定した条件により、お子様向けの割引が利用できる場合があります。
Go365バスでは、食べ物の提供はありません。
Go365では、各乗客が旅行サービスの一環として荷物を1つ持ち込むことができます。
Go365では追加の荷物は許可されていません。
Go365は寝台付きの夜行バスサービスを提供していません。
Go365での旅行中にペットを連れて行くことはできません。
Go365のバスでの座席選択に関するポリシーは具体的に詳述されていないため、最新の座席予約オプションについてはGo365に直接お問い合わせください。
Go365は乗客にUSBプラグを提供していますが、電源コンセントについては特に言及されていません。
はい、Go365には車内にトイレがあります。
Go365はサービスにWiFiを提供しています。
