スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
GOLDEN COACH (S)
情報
2013年にシンガポールで設立され、CCTVやGPS追跡などの現代的な設備を備えたエグゼクティブおよびエコノミーコーチのフリートを提供しています。コンコルデショッピングセンターから運行しており、運賃には荷物が含まれ、無料のオンボードWiFiや食事の選択肢があります。座席予約が可能ですが、ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
席予約
GOLDEN COACH (S) よくある質問
GOLDEN COACH (S): アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

GOLDEN COACH (S)のバスは、移動が不自由な乗客には対応していません。
GOLDEN COACH (S)は、乗客の快適さのためにエアコンと暖房が装備されたバスを提供しています。
GOLDEN COACH (S)が運行するバスでは、自転車を持ち込むことはできません。
GOLDEN COACH (S)から購入したバスチケットのキャンセルはできません。
GOLDEN COACH (S)で旅行する子供は通常、独自のチケットが必要です。また、子供割引の有無は異なる場合があるため、詳細については会社の特定の条件を確認することをお勧めします。
GOLDEN COACH (S) バスが遅延した場合、利用可能なデータによれば、乗客は遅延に対する補償を受けることはできません。
GOLDEN COACH (S) バスでは食べ物は提供されていません。
GOLDEN COACH (S)では、荷物は運賃に含まれていますが、荷物のサイズや種類に関する具体的な詳細は提供されていません。
GOLDEN COACH (S)のガイドラインによると、追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金のオプションはありません。
GOLDEN COACH (S)は寝台座席付きの夜行便を提供していません。
GOLDEN COACH (S)での旅行時にはペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、そのリクエストには対応できません。
GOLDEN COACH (S) はUSBプラグを提供していません。
GOLDEN COACH (S)は車内にトイレを提供していません。
GOLDEN COACH (S)にはWiFiはありません。
