スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
GOODMORNING CATBA
情報
2019年にベトナムで設立され、ハノイのホアンキエム区ハンブオムのBチョガオとキャットバ島のヌイゴック通りから運営されています。フリートには9人から22人乗りのリムジンと高品質の45人乗りバスが含まれています。夜行バスはありません。荷物はチケット代に含まれています。追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグは提供されていません。ペットと自転車は許可されていません。機内での食事オプションは提供されていますが、座席予約とトイレは利用できません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
チケット代には荷物が含まれていますが、容量や制限に関する具体的な詳細は提供されていません。
バスの設備
席予約
GOODMORNING CATBA よくある質問
GOODMORNING CATBA: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

GOODMORNING CATBAのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
GOODMORNING CATBAのバスには、旅行中の乗客の快適さを確保するためにエアコンが装備されています。
GOODMORNING CATBAが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
GOODMORNING CATBAで予約したチケットのキャンセルはできません。
GOODMORNING CATBAと一緒に旅行する子供は通常、自分のチケットが必要ですが、割引がある場合があります。詳細については、特定の料金ポリシーを確認してください。
GOODMORNING CATBAのバスが遅延した場合、接続の遅延に対する補償はありませんのでご注意ください。
GOODMORNING CATBAのバスでは食事の提供はありません。
GOODMORNING CATBAのチケット料金には荷物が含まれていますが、荷物の容量や制限についての具体的な詳細は提供されていません。
GOODMORNING CATBAでは追加の荷物は許可されていません。
GOODMORNING CATBAでは夜行便の提供はありません。
GOODMORNING CATBAではペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、GOODMORNING CATBAのバスの座席選択に関する具体的な詳細を提供することはできません。提供されたデータが定義されていないためです。
GOODMORNING CATBAはUSBプラグを提供していません。
GOODMORNING CATBAには車内にトイレはありません。
GOODMORNING CATBAのサービスではWiFiは利用できません。
