スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
HAV Limousine
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
お一人様につき荷物は一つまで
追加の荷物
追加の荷物は、スペースの空き状況と料金が適用されます。
バスの設備
WiFi
トイレ
USBプラグ
アクセシビリティ
事前通知で車椅子利用可能
HAV Limousine よくある質問
HAV Limousine: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

HAV Limousineのバスは、事前通知があれば車椅子アクセスが可能です。
HAV Limousineのバスには、様々な天候条件で快適な旅行を提供するために、エアコンと暖房システムの両方が装備されています。
HAV Limousineのバスには自転車を持ち込むことはできません。
HAV Limousineは、バスチケットのキャンセルまたは交換のオプションを提供していません。
HAV Limousineでは子供もチケットが必要であり、特定の条件に応じて子供割引が利用できる場合があります。
HAV Limousineバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
HAV Limousineバスでは食事をとることはできません。
HAV Limousineでは、各乗客が1つの荷物を持ち込むことが許可されています。
HAV Limousineでは、追加の荷物はスペースの空き状況により持ち込み可能で、追加料金が発生する場合があります。
HAV Limousineは、寝台シート付きの夜間運行を提供していません。
HAV Limousineの輸送サービスではペットの同伴は許可されていません。
HAV Limousineのバスでは座席予約ができないため、座席を選ぶことはできません。
HAV Limousineは乗客にUSBプラグを提供しています。
HAV Limousineの車両にはトイレが設置されており、旅の快適さを向上させます。
HAV Limousineは乗客にWi-Fiを提供しています。
