スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
HM Happycar
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる荷物
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
席予約
HM Happycar よくある質問
HM Happycar: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

HM Happycarのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティを提供していません。
HM Happycarのバスには、乗客が快適に過ごせるようにエアコンと暖房が装備されています。
HM Happycarが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
HM Happycarはバスチケットのキャンセルや交換のオプションを提供していません。
HM Happycarでは通常、子供には独自のチケットが必要です。子供用の具体的な割引は詳述されていませんが、HM Happycarの予約プラットフォームで利用可能な子供料金オプションを直接確認することをお勧めします。
HM Happycarバスでは食べ物は提供されていません。
HM Happycarは、許可される荷物の数に関する具体的な詳細を提供しておらず、荷物は自動的に運賃に含まれていません。
はい、HM Happycarでは、余分な荷物やかさばる荷物は追加料金で許可されています。
HM Happycarは夜間の旅を提供しており、夜行バスが運行される可能性があり、寝台シートがあるかもしれません。
HM Happycarではペットを連れて行くことはできません。
HM Happycarのバスでの座席選択に関する具体的な詳細を提供することはできません。座席ポリシーについての詳細は、HM Happycarに直接お問い合わせください。
HM HappycarはUSBプラグを提供していません。
HM Happycarにはトイレがありません。
HM HappycarのサービスではWiFiは利用できません。
