スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Horizon Fast Ferry
Horizon Fast Ferry よくある質問
Horizon Fast Ferry: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Horizon Fast Ferryのバスは、移動に制限のある乗客には対応していません。
Horizon Fast Ferryは快適なフェリー輸送を提供することに重点を置いていますが、空調や暖房の機能はバスには適用されません。
Horizon Fast Ferryでは自転車を持ち込むことはできません。
Horizon Fast Ferryでの予約時にチケットのキャンセルはできません。
通常、Horizon Fast Ferryを利用する子供には自分のチケットが必要であり、フェリー会社は子供向けに割引運賃を提供することがよくあります。
遅延が発生した場合、Horizon Fast Ferryは接続遅延に対する補償を提供していません。
Horizon Fast Ferryにスムーズに乗船するためには、出発時間の少なくとも60分前に到着することが一般的に推奨されています。チケットの購入については、https://www.omio.jpをご覧ください。
Horizon Fast Ferryのバス内で食事の提供はありません。
Horizon Fast Ferryでは荷物はチケット料金に含まれていないため、追加料金が必要になる場合があります。
Horizon Fast Ferryでは追加の荷物は許可されていません。
Horizon Fast Ferryは、寝台付きの夜行便を提供していません。
Horizon Fast Ferryではペットを同伴することはできません。
Horizon Fast Ferryのバスでは座席予約はできません。
Horizon Fast Ferryは乗客にUSBプラグを提供していません。
Horizon Fast Ferryにはトイレがありません。
Horizon Fast FerryではWiFiは利用できません。
