スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
JKP Transport
情報
2010年にインドネシアで設立され、マーケットビレッジ・フアヒンとカンチャナブリバスターミナルから運営されています。車両は9〜15人乗りのバンで構成されています。限られた荷物スペースが含まれており、追加のバッグには追加の座席が必要です。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグや食事のオプションはありません。座席予約は提供されておらず、車両内にトイレはありません。ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
荷物スペースが限られているため、追加のバッグには追加の座席が必要になる場合があります。
追加の荷物
荷物スペースが限られているため、追加の荷物のために別の席を購入する必要があるかもしれません。
バスの設備
席予約
JKP Transport よくある質問
JKP Transport: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

JKP Transportのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
JKP Transportのバスには、通常、空調と暖房が完備されており、旅の間の快適さが確保されています。
JKP Transportが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
JKP Transportはバスチケットのキャンセルオプションを提供していません。
JKP Transportを利用する子供は、自分のチケットが必要な場合があります。また、子供向けの割引料金が提供されることが多いです。具体的な方針は異なる場合があるため、最も正確な情報を得るために直接JKP Transportに確認することをお勧めします。
JKP Transportのバスが遅延した場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
JKP Transportのバスでは、食事の提供はありません。
JKP Transportは限られた荷物スペースを提供しており、追加のバッグには追加の座席が必要になる場合があります。
JKP Transportは限られた荷物スペースを提供しており、追加の荷物がある場合は別途座席を購入する必要があるかもしれません。
JKP Transportは夜行便を提供していないため、バスには寝台席はありません。
JKP Transportのサービスではペットを同伴することはできません。
JKP Transportの座席ポリシー、特に座席の選択可否については、利用可能なデータでは具体的に定義されていません。
JKP TransportはUSBプラグを提供していません。
JKP Transportは車内にトイレを提供していません。
JKP TransportのサービスではWiFiは利用できません。
