スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Koh Kood Express
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
1つの荷物が含まれています
バスの設備
席予約
Koh Kood Express よくある質問
Koh Kood Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Koh Kood Expressのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
Koh Kood Expressは通常、バスにエアコンを備えており、乗客に快適な旅を提供しています。
Koh Kood Expressでは自転車を持ち込むことはできません。
Koh Kood Expressのバスチケットはキャンセルまたは交換できません。
子供は通常、Koh Kood Expressのチケットが必要で、プロバイダーは子供向けの割引料金を提供する場合があります。
Koh Kood Expressのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
Koh Kood Expressのバスでは食べ物は提供されていません。
Koh Kood Expressでは、「luggageIncludedDesc」に「荷物1個が含まれています」と記載されている通り、荷物を1個持ち込むことができます。
Koh Kood Expressでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金は適用されません。
Koh Kood Expressは、寝台席付きの夜行便を提供していません。
Koh Kood Expressではペットを連れて行くことはできません。
Koh Kood Expressのバスでの座席選択についての情報は明確に定義されていないため、公式チャネルやカスタマーサービスを通じて直接ポリシーを確認することをお勧めします。
Koh Kood ExpressはUSBプラグを提供していません。
Koh Kood Expressにはトイレはありません。
Koh Kood ExpressはWiFiサービスを提供していません。
