スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Limbongan Maju Sdn Bhd
Limbongan Maju Sdn Bhd よくある質問
Limbongan Maju Sdn Bhd: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Limbongan Maju Sdn Bhdのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
Limbongan Maju Sdn Bhdのバスには通常、乗客の快適な旅を保証するためにエアコンが装備されています。
Limbongan Maju Sdn Bhdが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Limbongan Maju Sdn Bhdのバスチケットはキャンセルできません。
Limbongan Maju Sdn Bhdでは、通常、子供にもチケットが必要ですが、特定の条件やプロモーションに基づいて子供割引が利用できる場合があります。最新のポリシーについては、Limbongan Maju Sdn Bhdに直接確認してください。
Limbongan Maju Sdn Bhdのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は指定されていません。
Limbongan Maju Sdn Bhdのバスでは、食事の提供はありません。
Limbongan Maju Sdn Bhdは、チケット購入に手荷物が含まれていないため、手荷物の許容量は異なる場合があり、追加購入が必要な場合があります。
Limbongan Maju Sdn Bhdは追加の手荷物を許可していないため、追加手荷物に対する追加料金はありません。
Limbongan Maju Sdn Bhdには夜行バスがないため、夜間に寝台席を提供するバスはありません。
Limbongan Maju Sdn Bhdのサービスにはペットを持ち込むことはできません。
Limbongan Maju Sdn Bhdのバスでは座席予約はできません。
Limbongan Maju Sdn BhdはUSBプラグを提供していません。
Limbongan Maju Sdn Bhdにはトイレが搭載されていません。
Limbongan Maju Sdn BhdにはWiFiがありません。
