スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Limousine Travel
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる荷物
追加の荷物
超過手荷物および大きな手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
WiFi
席予約
USBプラグ
アクセシビリティ
高齢者や移動に制限のある方に適しています。スタッフは、リクエストに応じて乗車および降車のサポートを行います。
Limousine Travel よくある質問
Limousine Travel: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

リムジントラベルのバスは、高齢者や身体の不自由な方に適しており、乗降の際にスタッフがサポートします。
リムジン・トラベルのバスには、通常、乗客の快適さを確保するためにエアコンや暖房などの設備が備わっています。
Limousine Travelでは、自転車の持ち込みは許可されていません。
リムジントラベルのバスチケットはキャンセルできません。
リムジン・トラベルでは子供にもチケットが必要です。また、ルートや特定の条件によっては子供割引が利用できる場合があります。
Limousine Travelバスが遅れた場合、乗客は遅延に対する補償を受けることはできません。
Limousine Travelバスでは食事は提供されていません。
Limousine Travelには運賃に含まれる荷物の数に関する明確なポリシーはありませんが、サービス説明には「運賃に含まれる荷物」として特徴が記載されています。
Limousine Travelでは、追加料金で過剰荷物や大型荷物を許可しています。
リムジントラベルは寝台付きの夜行バスを提供していません。
Limousine Travelでは、ペットの持ち込みは許可されていません。
申し訳ありませんが、リムジントラベルのバスの座席選択に関する具体的な情報はありません。詳細情報については、リムジントラベルの公式な通信またはカスタマーサービスをご参照ください。
Limousine Travelは乗客にUSBプラグを提供しています。
Limousine Travelには車内にトイレ設備がありません。
リムジントラベルはWiFiサービスを提供しています。
