スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Malindo Luxury 8
情報
2012年にマレーシアで設立され、KLセントラルから運営されています。このサービスには夜行バスが含まれておらず、アクセシビリティ機能も欠けています。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiは利用できず、USBプラグもありません。ペットや自転車は許可されておらず、食事の選択肢もありません。座席予約や車内トイレは提供されていません。
Malindo Luxury 8 よくある質問
Malindo Luxury 8: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Malindo Luxury 8のバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティオプションを提供していません。
Malindo Luxury 8のバスには通常、乗客が快適に旅をできるようにエアコンが備わっています。
Malindo Luxury 8では、自転車をバスに持ち込むことはできません。
Malindo Luxury 8はバスチケットのキャンセルを提供していません。
Malindo Luxury 8で旅行する子供は自分のチケットが必要ですが、このプロバイダーに関する子供割引の特定の情報はありません。
Malindo Luxury 8のバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は受けられない可能性があります。
Malindo Luxury 8のバスには、食べ物は搭載されていません。
Malindo Luxury 8で旅行する乗客は、チケットに標準で荷物が含まれていないことに注意してください。追加の荷物ポリシーが適用される場合があります。
Malindo Luxury 8では追加の荷物を許可していないため、追加料金は適用されません。
Malindo Luxury 8では夜行便は利用できません。
Malindo Luxury 8ではペットを同伴することはできません。
Malindo Luxury 8のバスでは座席予約は利用できません。
Malindo Luxury 8はUSBプラグを提供していません。
Malindo Luxury 8にはトイレがありません。
Malindo Luxury 8はWiFiを提供していません。
