スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
MEKO Limousine
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
20kgまでの荷物1つが含まれています
追加の荷物
追加の荷物は1つあたり50,000 VNDの料金がかかります。
バスの設備
WiFi
食事の販売
席予約
トイレ
USBプラグ
MEKO Limousine よくある質問
MEKO Limousine: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

MEKO Limousineのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
MEKO Limousineのバスは通常、乗客の快適さを確保するために、さまざまな天候条件に対応できるエアコンと暖房システムの両方を備えています。
MEKO Limousineでは自転車の持ち込みはできません。
MEKO Limousineのバスチケットはキャンセルできません。
子供はMEKO Limousineで自分のチケットが必要ですが、このプロバイダーの子供割引に関する具体的な詳細は公表されていません。
MEKO Limousineバスが遅延した場合、会社は接続の遅れに対する補償を提供しません。
はい、MEKO Limousineバスでは食事をとることができます。乗客は旅の途中で食事をすることが許可されています。
MEKO Limousineでは、20kgまでの荷物1個が含まれています。
はい、MEKO Limousineでは追加の荷物1個につき50,000 VNDの追加料金がかかります。
はい、MEKO Limousineはスリーパーシート付きの夜行バスを提供しています。
MEKO Limousineではペットの持ち込みはできません。
申し訳ありませんが、MEKO Limousineバスの座席選択に関する具体的な情報はありません。
MEKO Limousineは旅行中のデバイス充電のためにUSBプラグを提供しています。
はい、MEKO Limousineは乗客のために車内トイレ設備を提供しています。
MEKO Limousineは乗客にWiFiサービスを提供しています。
