スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Menggala
情報
1992年にインドネシアで設立され、スラバヤのターミナル・プラバヤ(ブングラス)から運行しています。フリートにはさまざまな種類のバスが含まれています。夜行バスはありません。荷物は運賃に含まれています。追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiとUSBプラグが利用可能です。ペットと自転車は許可されていません。機内では食事の選択肢が提供されており、座席予約とトイレが快適な旅を保証します。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
Menggala よくある質問
Menggala: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Menggalaのバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
Menggalaのバスには、旅の間の乗客の快適さを確保するためにエアコンが装備されています。
Menggalaが運行するバスでは自転車の持ち込みは許可されていません。
Menggalaのバスチケットはキャンセルできません。
Menggalaでは、子供は旅行のために自分のチケットが必要です。ただし、子供割引に関する具体的な詳細はMenggalaによって提供されていません。
Menggalaバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
はい、Menggalaバスでは食べ物を持ち込むことができます。
Menggalaでは運賃に手荷物が含まれていますが、特定のサイズやタイプの制限は提供されていません。
Menggalaでは追加の手荷物は許可されていないため、追加の手荷物に対する追加料金はありません。
Menggalaは、寝台席を備えた夜行バスサービスを提供していません。
Menggalaではペットの持ち込みは許可されていません。
Menggalaの座席選択に関するポリシーは、提供された情報には定義されていません。
MenggalaはUSBプラグを提供していません。
Menggalaは乗客の快適さを確保するために車内トイレを提供しています。
MenggalaはWiFiサービスを提供していません。
