スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Nakorn Sri Romyen
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
1つの荷物が含まれています
追加の荷物
追加の荷物は料金がかかります
バスの設備
WiFi
食事の販売
席予約
トイレ
USBプラグ
Nakorn Sri Romyen よくある質問
Nakorn Sri Romyen: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

ナコンシー・ロムイェンのバスは、移動が制限されている乗客には対応していません。
Nakorn Sri Romyenのバスは通常、旅行中の乗客の快適さを確保するためにエアコンを提供しています。
Nakorn Sri Romyenが運行するバスでは、自転車の持ち込みは許可されていません。
ナコンシー・ロムイェンのバスサービスでは、チケットのキャンセルはできません。
子供は通常、Nakorn Sri Romyenで自分のチケットが必要です。子供割引の有無は異なる場合があるため、具体的な運賃の詳細についてはNakorn Sri Romyenに直接確認することをお勧めします。
Nakorn Sri Romyenバスが遅れた場合、乗客は遅延に対する補償を受けることはできません。
はい、乗客はNakorn Sri Romyenバスで食事を楽しむことができます。プロバイダーは車内での食事を許可しています。
Nakorn Sri Romyenの荷物規定に従い、旅行時に持ち込める荷物は1つです。
Nakorn Sri Romyenは追加の荷物に対して追加料金を請求します。
ナコンシー・ロムイェンは夜行便を提供しており、夜間旅行用のスリーパーシート付きのバスが利用可能です。
Nakorn Sri Romyenとの旅行ではペットの持ち込みは許可されていません。
ナコンシー・ロムイェンのバスで座席を選べるかどうかの情報は定義されていません。
Nakorn Sri Romyenは乗客にUSBプラグを提供しています。
はい、Nakorn Sri Romyenは乗客のために車内トイレを提供しています。
はい、ナコンシー・ロムイェンはサービスにWIFIを提供しています。
