スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
New Livitrans よくある質問
New Livitrans: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

New Livitransのバスは、移動が制限されている乗客には対応していません。
New Livitransのバスには、乗客が快適に旅行できるようにエアコンが装備されています。
New Livitransでは、自転車の持ち込みはできません。
New Livitransのバスチケットはキャンセルできません。
子供はNew Livitransで旅行する際に自分のチケットが必要です。割引は、提供者の特定の条件に応じて利用可能な場合があります。
New Livitransのバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
はい、New Livitransのバスでは、旅の途中で食事サービスを提供しているため、食事をとることができます。
New Livitransでは、荷物はサービスに含まれていません。
New Livitransでは、追加料金で超過荷物や大きな荷物を持ち込むことができます。
New Livitransは寝台付きの夜行バスサービスを提供していません。
New Livitransのサービスではペットの持ち込みはできません。
New Livitransのバスの座席選択オプションは公に指定されていないため、座席選択ポリシーについて正確な情報を得るにはNew Livitransに直接相談するのが最善です。
New LivitransはUSBプラグを提供していません。
New Livitransにはトイレはありません。
New LivitransのサービスにはWiFiは利用できません。
