スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
OPAL TRAVEL CO.,LTD.
OPAL TRAVEL CO.,LTD. よくある質問
OPAL TRAVEL CO.,LTD.: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

OPAL TRAVEL CO.,LTD.のバスには、身体の不自由な乗客向けのアクセシビリティ機能はありません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.は、旅の快適さを確保するために、エアコンと暖房を備えたバスを提供しています。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.が運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.のバスチケットにはキャンセルオプションがありません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.と一緒に旅行する際には、子供にも自分のチケットが必要です。また、子供向けの割引が利用できる場合があります。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.のバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.のバスでは食事のサービスがないため、車内での飲食は許可されていません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.で旅行する乗客は、提供された情報によると、チケットに荷物が含まれていない可能性があります。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.では追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金は適用されません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.は夜行便を提供していないため、寝台は利用できません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.ではペットを同伴することはできません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.のバスでは座席の予約はできません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.は充電用のUSBプラグを提供していません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.は車内にトイレを提供していません。
OPAL TRAVEL CO.,LTD.はWiFiサービスを提供していません。
