スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Philip Travel
情報
1995年にフィリピンで設立され、ダラットバスステーションから運営されており、スリーパーコーチやさまざまなクラスオプション(普通、二等、一等、VIP)を含む多様な車両を持っています。サービスには運賃に含まれる荷物、無料の車内WiFi、利用可能な食事オプション、座席予約の許可、乗客の便宜のための車内トイレが含まれています。ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
Philip Travel よくある質問
Philip Travel: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Philip Travelのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
Philip Travelのバスには、乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房の両方が装備されています。
Philip Travelが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Philip Travelのバスチケットはキャンセルできません。このプロバイダーにはキャンセルのオプションがありません。
Philip Travelでは、子供は自分のチケットが必要です。また、子供のチケットには割引があり、家族にとってコスト効率の良い旅行オプションを提供しています。
Philip Travelのバスが遅れた場合、遅延に対する補償は提供されません。
はい、Philip Travelのバスでは、乗客は旅の途中で食事を楽しむことができます。
Philip Travelでは、運賃に手荷物が含まれていますが、特定のサイズやタイプの詳細は提供されていません。
Philip Travelでは追加の手荷物は許可されていません。
Philip Travelは、寝台シートを備えた夜行バスを提供しています。
Philip Travelを利用する際にはペットを同伴することはできません。
Philip Travelのバスでは、座席の選択が可能かどうかは明示されていません。
Philip Travelは乗客用のUSBプラグを提供していません。
Philip Travelは乗客のために車内トイレを提供しています。
Philip TravelはWiFiサービスを提供していません。
