スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PO PUTRA ABADI
情報
1989年にインドネシアで設立され、デンパサールのJl. Gunung Selamet IX No. 11Aから運営されています。さまざまな種類のバスを保有しています。サービスには運賃に含まれる荷物が含まれています。無料のオンボードWiFiが利用可能で、食事の選択肢も提供されています。ペットと自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
席予約
PO PUTRA ABADI よくある質問
PO PUTRA ABADI: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PO PUTRA ABADIは、移動が困難な乗客向けのアクセシビリティ機能を提供していません。
PO PUTRA ABADIのバスには、旅行中の快適さを確保するために通常エアコンが備えられています。
PO PUTRA ABADIの方針に基づき、自転車はバス内に持ち込むことはできません。
PO PUTRA ABADIはバスチケットのキャンセルや交換を提供していません。
一般的に、PO PUTRA ABADIでは子供もチケットが必要ですが、子供の割引ポリシーは異なる場合があるため、最も正確で最新の情報を得るためには、直接プロバイダーに確認するのが良いでしょう。
PO PUTRA ABADIのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
PO PUTRA ABADIのバスの出発前に少なくとも30分前に到着することをお勧めします。PO PUTRA ABADIのチケット購入については、https://www.omio.jpをご覧ください。
PO PUTRA ABADIのバスには食事の提供はありません。
PO PUTRA ABADIでは、運賃に手荷物が含まれていますが、特定のサイズや種類は定義されていません。
PO PUTRA ABADIでは追加の手荷物は許可されていません。
PO PUTRA ABADIは夜行便を提供していないため、スリーパーシートのオプションは利用できません。
PO PUTRA ABADIのバスにはペットを持ち込むことはできません。
PO PUTRA ABADIバスでの座席選択の可否は、利用可能な情報では明確にされていません。
PO PUTRA ABADIはUSBプラグを提供していません。
PO PUTRA ABADIは車内にトイレを提供していません。
PO PUTRA ABADIはWiFiサービスを提供していません。
