スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PO Yuliana
情報
2000年にインドネシアで設立され、バンジャルマシンのターミナルインドゥクKM6から運営されています。フリートにはさまざまな種類のバスが含まれています。夜行バスは利用できません。荷物は含まれておらず、追加の荷物オプションは提供されていません。無料のオンボードWiFiは利用できず、USBプラグもありません。ペットや自転車は許可されていません。オンボードの食事オプションはありませんが、座席予約は可能です。乗客の便宜のためにオンボードのトイレがあります。
バスの設備
席予約
PO Yuliana よくある質問
PO Yuliana: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PO Yulianaのバスは、移動が制限された乗客には対応していません。
PO Yulianaのバスは、通常、乗客の快適さを確保するためにエアコンを提供しています。
PO Yulianaが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PO Yulianaはバスチケットのキャンセルオプションを提供していません。
PO Yulianaで旅行する子供には通常、独自のチケットが必要です。子供向けの割引に関する情報は、プロバイダーの特定のポリシーによって異なる場合があります。
PO Yulianaのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はありません。
PO Yulianaでのスムーズな搭乗体験のために、出発の少なくとも30分前に駅に到着することをお勧めします。チケットはhttps://www.omio.jpで購入できます。
PO Yulianaのバスでは食べ物は提供されません。
PO Yulianaのサービスには手荷物が含まれていないため、手荷物に関するポリシーは直接確認してください。
PO Yulianaでは追加の手荷物は許可されていません。
バス会社PO Yulianaの夜行便は利用できません。
PO Yulianaではペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、PO Yulianaのバスでの座席選択に関する具体的な情報はありません。
PO Yulianaは乗客にUSBプラグを提供していません。
PO Yulianaには車内にトイレはありません。
PO Yulianaは車内でWiFiサービスを提供していません。
