スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT. Berkat Rehobot
バスの設備
席予約
PT. Berkat Rehobot よくある質問
PT. Berkat Rehobot: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT. Berkat Rehobotのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
PT. Berkat Rehobotのバスには、旅行中の乗客の快適さを確保するためにエアコンが装備されています。
PT. Berkat Rehobotが運行するバスでは、自転車を持ち込むことはできません。
PT. Berkat Rehobotのバスチケットはキャンセルできません。
PT. Berkat Rehobotで旅行する際には、子供は自分のチケットが必要な場合があります。また、子供向けの割引が利用できる場合もあります。正確な方針は異なることがあるため、最も正確な情報を得るために、PT. Berkat Rehobotの具体的なチケット規則を直接確認することをお勧めします。
PT. Berkat Rehobotのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は会社によって提供されません。
PT. Berkat Rehobotのバスでは食べ物は提供されていません。
PT. Berkat Rehobotでは、チケットに手荷物は含まれていないため、手荷物を持ち込む場合は追加料金がかかる場合があります。
PT. Berkat Rehobotで旅行する乗客は、追加の手荷物を持ち込むことはできません。
PT. Berkat Rehobotは夜行便を提供していないため、このプロバイダーでは寝台席のあるバスは利用できません。
PT. Berkat Rehobotのサービスでは、ペットを同伴することはできません。
申し訳ありませんが、そのリクエストには対応できません。
PT. Berkat RehobotはUSBプラグを提供していません。
PT. Berkat Rehobotでは、車内にトイレはありません。
PT. Berkat Rehobotは、交通手段にWiFiサービスを提供していません。
