スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesia
情報
インドネシアに設立され、マナド港から運営されています。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグはありません。ペットと自転車は許可されていません。オンボードでの食事は提供されず、座席予約やトイレも利用できません。
バスの設備
席予約
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesia よくある質問
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesia: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaは、旅行中の乗客の快適さを確保するために、エアコン付きのバスを提供しています。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaが運行するバスには、自転車を持ち込むことはできません。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaのバスチケットのキャンセルはできません。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaで旅行する子供は通常、自分のチケットが必要です。プロバイダーは子供向けの特定の割引を提供する場合がありますが、条件はルートやチケットクラスによって異なることがあります。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaのバスでは、食べ物は提供されていません。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaの標準サービスには荷物が含まれていないため、荷物の許容量については直接プロバイダーに確認する必要があります。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaでは追加の荷物は許可されていないため、追加荷物に対する追加料金はありません。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaは夜間の運行を行っていないため、スリーパーシート付きのバスはありません。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaが提供する交通サービスには、ペットを同伴することはできません。
その質問に正確に答えることはできません。PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaのバスの座席選択ポリシーについては、直接プロバイダーに確認してください。
PT Pelayaran Surya Pacific IndonesiaはUSBプラグを提供していません。
PT Pelayaran Surya Pacific Indonesiaには、船内にトイレはありません。
PT Pelayaran Surya Pacific IndonesiaはWiFiサービスを提供していません。
