スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRI
情報
2013年にインドネシアで設立され、JL. ガトット・スブロト184C、セイ・シカンビン、メダン・ヘルヴェティア区、メダン市20123から運営されています。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグ、ペット、自転車は許可されていません。オンボードでの食事は提供されていません。
バスの設備
席予約
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRI よくある質問
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRI: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIのバスは、移動が不自由な乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIのバスは、乗客の旅の快適さを確保するためにエアコンが装備されています。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIのバスチケットのキャンセルはできません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIと一緒に旅行する子供は自分のチケットが必要です。ルートとサービスクラスによっては、子供用の特別割引が利用できる場合があります。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIは、バスの接続が遅れた場合の補償を提供していません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIのバスでは、食べ物を持ち込むことはできません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIの乗客は、チケットに荷物が含まれていません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物には追加料金は適用されません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIは夜間の旅を提供していないため、スリーパーシート付きのバスはありません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIではペットを連れて行くことはできません。
残念ながら、PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIのバスでの座席選択に関する具体的な情報は現在利用できません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIのサービスにはUSBプラグはありません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIには車内にトイレはありません。
PT. RAFAUTAR PUTRA MANDIRIは乗客にWiFiサービスを提供していません。
