スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT. Samudra Amerta Nusantara
情報
インドネシアに設立され、サヌール港から運営されています。荷物は含まれていません。追加の荷物は許可されていません。オンボードのWiFiやUSBプラグはありません。ペットや自転車は許可されていません。食事の選択肢はありません。座席予約は提供されていませんが、オンボードのトイレは利用可能です。
バスの設備
席予約
PT. Samudra Amerta Nusantara よくある質問
PT. Samudra Amerta Nusantara: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT. Samudra Amerta Nusantaraのバスには、移動が困難な乗客向けのアクセシビリティ機能はありません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraのバスには通常、旅の間中、乗客の快適さを確保するためにエアコンが備え付けられています。
PT. Samudra Amerta Nusantaraが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraのバスチケットのキャンセルはできません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraで旅行する子供は通常、自分のチケットが必要です。ただし、子供の割引に関する具体的な詳細は提供されていません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraのバスが遅延した場合、接続遅延に対する補償はありません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraが運行するバスには食事の提供はありません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraの交通チケットには荷物が含まれていないため、無料で持ち込める荷物はありません。荷物のポリシーについては、直接プロバイダーに確認する必要があります。
PT. Samudra Amerta Nusantaraでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金はありません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraは夜行便を提供していないため、寝台席は利用できません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraではペットを連れて行くことはできません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraのバスの座席選択オプションは、利用可能なデータには定義されていません。
PT. Samudra Amerta NusantaraはUSBプラグを提供していません。
PT. Samudra Amerta Nusantaraの車内にはトイレはありません。
PT. Samudra Amerta NusantaraのサービスにはWiFiは利用できません。
