スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT. SURYA BAHTERA MARITIM
バスの設備
席予約
PT. SURYA BAHTERA MARITIM よくある質問
PT. SURYA BAHTERA MARITIM: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT. SURYA BAHTERA MARITIMのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMのバスは通常、乗客の快適さを高めるためにエアコンを提供しています。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMのバスチケットはキャンセルできません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMでは、子供は自分のチケットを持つ必要があります。ただし、PT. SURYA BAHTERA MARITIMでの子供割引に関する詳細は利用できません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMのバスが遅延した場合、接続遅延に対する補償は提供されないことに注意してください。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMの出発前に、出発地点には少なくとも30分前に到着することをお勧めします。チケットの購入はhttps://www.omio.jpをご覧ください。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMのバスでは、機内での食事は提供されていません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMで旅行する乗客は、チケット代に荷物が含まれていません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMでは追加の荷物は許可されていません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMは、寝台席のある夜行便を提供していません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMではペットを連れて行くことはできません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMのバスの座席選択に関する具体的な情報は提供されていません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMは、乗客にUSBプラグを提供していません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMにはトイレがありません。
PT. SURYA BAHTERA MARITIMはWiFiサービスを提供していません。
