スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Purnama Travel
情報
2013年にインドネシアで設立され、東ジャワのマランから運営されています。フリートにはスリーパーコーチとさまざまなサービスクラスが含まれています:エクスプレス、普通、二等、三等、VIPオプション。夜行バスも利用可能です。荷物は含まれていません。追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiと食事オプションが提供されています。座席予約と車内トイレが快適な旅を保証します。ペットと自転車は許可されていません。
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
Purnama Travel よくある質問
Purnama Travel: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Purnama Travelのバスは、現在、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティを提供する設備が整っていません。
Purnama Travelのバスには、乗客が快適に旅を楽しめるようにエアコンが装備されています。
Purnama Travelが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Purnama Travelのバスチケットのキャンセルはできませんので、交換や払い戻しもできません。
Purnama Travelでは、子供にはそれぞれのチケットが必要です。また、子供用の割引運賃も提供しています。
Purnama Travelのバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
はい、乗客はPurnama Travelのバス内で食事をすることができます。
Purnama Travelのサービスには手荷物が含まれていないため、乗客は直接プロバイダーに現在の手荷物ポリシーを確認する必要があります。
Purnama Travelでは追加の手荷物は許可されていません。
Purnama Travelは、寝台シート付きの夜行便を提供していません。
Purnama Travelではペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、Purnama Travelのバスで席を選べるかどうかについての具体的な情報はここでは明確にされていません。
Purnama TravelはUSBプラグを提供していません。
Purnama Travelは乗客のために車内にトイレを提供しています。
Purnama TravelのサービスにはWiFiは提供されていません。
