スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Restu Mulya (Yogya)
情報
1985年にインドネシアで設立され、ギワンガンターミナルから運営されており、メルセデス・ベンツ、日野、ゴールデンドラゴンのバスを含むフリートがあります。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグはありません。ペットと自転車は許可されていません。食事の選択肢が提供されており、座席予約とオンボードのトイレが快適な旅を保証します。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
特定の荷物ポリシーに関する情報は利用できません。
バスの設備
WiFi
席予約
トイレ
Restu Mulya (Yogya) よくある質問
Restu Mulya (Yogya): アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Restu Mulya (Yogya)のバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
Restu Mulya(Yogya)のバスは通常、乗客の快適さのために空調設備が整っています。
Restu Mulya(Yogya)が運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Restu Mulya (Yogya)のバスチケットのキャンセルはできません。
Restu Mulya(Yogya)では、子供には自分のチケットが必要です。このプロバイダーによる子供割引についての情報は指定されていません。
Restu Mulya (Yogya)のバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
Restu Mulya(Yogya)の出発の場合、スムーズな搭乗手続きを確保するために、予定出発時間の少なくとも30分前には駅に到着することをお勧めします。バスチケットはhttps://www.omio.jpで購入できます。
Restu Mulya (Yogya)のバスでは、乗客に食事は提供されません。
Restu Mulya(Yogya)は特定の荷物ポリシー情報を提供していないため、旅行前に荷物の許容量を確認することをお勧めします。
Restu Mulya(Yogya)は追加の荷物を許可していないため、追加の荷物に対して追加料金ではなく制限や罰則がある可能性があります。
Restu Mulya (Yogya)の夜行バスには、夜間の旅に特化したスリーパーシートがあります。
Restu Mulya(Yogya)ではペットの持ち込みはできません。
申し訳ありませんが、Restu Mulya (Yogya)の座席選択サービスについての具体的な情報は提供できません。
Restu Mulya (Yogya)はUSBプラグを提供していません。
Restu Mulya(Yogya)は乗客のために車内トイレを提供しています。
Restu Mulya (Yogya)は乗客にWi-Fiを提供しています。
