スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Rin Hà Travel Car
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
お一人様につき荷物は一つまで
バスの設備
席予約
Rin Hà Travel Car よくある質問
Rin Hà Travel Car: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Rin Hà Travel Carのバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能を備えていません。
Rin Hà Travel Carのバスには、乗客の快適さを確保するために空調と暖房が備わっています。
Rin Hà Travel Carが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Rin Hà Travel Carのバスチケットはキャンセルできません。
子供はRin Hà Travel Carで旅行する際に自分のチケットが必要であり、子供向けの割引が提供されているため、家族にとって手頃な価格が保証されています。
Rin Hà Travel Carでのスムーズな出発を体験するために、予定された出発時間の少なくとも30分前にバス停に到着し、チェックインと搭乗手続きを快適に完了することをお勧めします。詳細およびバスチケットの購入については、https://www.omio.jpをご覧ください。
Rin Hà Travel Carのバスでは食べ物は提供されていません。
Rin Hà Travel Carでは、乗客1人につき1つの荷物が許可されています。
Rin Hà Travel Carでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物料金はありません。
Rin Hà Travel Carは夜間の運行を行っていないため、夜間に利用できるスリーパーシート付きのバスはありません。
Rin Hà Travel Carでの旅行ではペットを連れて行くことはできません。
Rin Hà Travel Carの座席選択に関するポリシーは明確に定義されていません。乗客はプロバイダーに直接座席の空き状況を確認する必要があるかもしれません。
Rin Hà Travel CarはUSBプラグを提供していません。
Rin Hà Travel Carには車内にトイレはありません。
Rin Hà Travel CarはWiFiを提供していません。
