スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Sentosa Express
情報
2007年にシンガポールで設立され、上質な内装の高級バスを運営しています。本社は、コタキナバルのマイル6、ジュラン・トゥアランのオフ、バンダラヤ(ウタラ)ジュラン・ウンダン、ターミナルバス、カウンター9にあります。車椅子のアクセスが可能で、乗降時の支援はリクエストに応じて手配できます。荷物は運賃に含まれています。無料のオンボードWiFiが提供されています。ペットと自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
席予約
アクセシビリティ
車椅子のアクセスが可能です。乗降の際の支援はリクエストに応じて手配できます。
Sentosa Express よくある質問
Sentosa Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Sentosa Expressバスは、車椅子アクセスを提供し、要望に応じて乗降の援助を手配できるため、移動が制限された乗客に対応しています。
Sentosa Expressはモノレールサービスであるため、バスサービスに典型的な空調や暖房の設備はありません。
Sentosa Expressには自転車を持ち込むことはできません。
Sentosa Expressバスチケットのキャンセルはできません。
3歳未満の子供はSentosa Expressで無料で旅行できますが、それ以上の子供にはチケットが必要です。Sentosa Expressの子供用チケットに特別な割引はありません。
Sentosa Expressバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はありませんので、乗客はその点に注意してください。
Sentosa Expressバスでの食事は許可されていません。
Sentosa Expressの運賃には荷物が含まれていますが、特定のサイズやタイプの荷物についての情報は提供されていません。
Sentosa Expressでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物料金は適用されません。
Sentosa Expressバスには夜行便がなく、スリーパーシートも提供していません。
Sentosa Expressにはペットを連れて行くことはできません。
Sentosa Expressバスの座席選択は利用可能なデータで定義されていないため、旅行者は旅の計画時に他の要素を考慮する必要があるかもしれません。
Sentosa ExpressはUSBプラグや電源コンセントを提供していません。
Sentosa Expressには車内にトイレはありません。
Sentosa ExpressはWiFiサービスを提供していません。
