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プロバイダー情報とサービス
SINDO Ferry
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
席予約
トイレ
SINDO Ferry よくある質問
SINDO Ferry: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

SINDO Ferryのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
SINDO Ferryはフェリーサービスプロバイダーであり、SINDO Ferryバスの空調または暖房に関する具体的な情報は取り扱っていません。このプロバイダーはフェリー輸送を専門としています。
SINDO Ferryでは、自転車を船内に持ち込むことはできません。
SINDO Ferryのチケットはキャンセルできません。
SINDO Ferryを利用する子供には通常、独自のチケットが必要であり、フェリー運航会社は子供向けに割引運賃を提供しています。
SINDO Ferryバスが遅延した場合、接続遅延に対する補償はありません。
フェリー旅行の一般的な推奨事項に基づいて、チェックインと搭乗手続きのためにSINDO Ferry出発の少なくとも60分前に到着することをお勧めします。チケット購入については、https://www.omio.jpをご覧ください。
SINDO Ferryバスでは食事は提供されていません。
SINDO Ferryを利用する乗客は、運賃に荷物が含まれていますが、許可される荷物の具体的なサイズや種類は指定されていません。
SINDO Ferryでは、追加料金を支払うことで過剰な荷物や大型の荷物を持ち込むことができます。
SINDO Ferryでは夜間の旅行は提供されておらず、スリーパーシートもありません。
SINDO Ferryのサービスでは、ペットを同伴することはできません。
SINDO Ferryはバスを運行しておらず、フェリーサービスで知られています。
SINDO Ferryは乗客用のUSBプラグを提供していません。
はい、SINDO Ferryは船内にトイレを提供しています。
SINDO FerryはサービスにWiFiを提供していません。
