スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Sunshine Holidays
情報
マレーシアに設立され、バトゥ洞窟から運営されている44席のエアコン付きコーチ、31席のラグジュアリーコーチ、16席のコンビを備えたフリートがあります。サービスには車椅子アクセスが含まれており、必要に応じて支援が提供されます。手荷物は運賃に含まれており、超過手荷物や大きな手荷物は追加料金で許可されています。無料のオンボードWiFiが提供されています。座席予約は行っておらず、車両内にトイレはありません。ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
WiFi
席予約
USBプラグ
アクセシビリティ
車椅子のアクセスが可能です。乗降の際の支援は、リクエストに応じて手配できます。
Sunshine Holidays よくある質問
Sunshine Holidays: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Sunshine Holidaysのバスは車椅子でのアクセスが可能で、乗降の際の補助もリクエストに応じて手配できます。
Sunshine Holidaysのバスは通常、乗客の快適さのためにエアコンと暖房を提供しています。
Sunshine Holidaysが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Sunshine Holidaysでは、バスチケットのキャンセルはできません。
Sunshine Holidaysを利用する子供は通常、自分のチケットが必要であり、プロバイダーはしばしば子供のチケットに割引を提供し、家族が旅行費用を節約できるようにしています。
Sunshine Holidaysのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
Sunshine Holidaysのバスでは、食事のサービスがないため、車内で食事をすることはできません。
Sunshine Holidaysでは、荷物は運賃に含まれていますが、具体的なサイズや種類の詳細は提供されていません。
Sunshine Holidaysでは、追加料金で過剰な荷物やかさばる荷物を許可しています。
Sunshine Holidaysでは、寝台席を備えた夜行便は提供していません。
Sunshine Holidaysが提供する輸送サービスではペットを同伴することはできません。
Sunshine Holidaysのバスでは、座席選択に関する情報は明示されていません。
Sunshine HolidaysではUSBプラグは提供されていません。
Sunshine Holidaysは車内にトイレを提供していません。
Sunshine Holidaysは、顧客にWIFIサービスを提供しています。
