スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Syafi Express
情報
2015年にマレーシアで設立され、コタバルバスセンターから運行しています。現代的で完全にエアコン完備の33席のシングルデッキエクスプレスバスを使用しています。サービスには、リクエストに応じて車椅子アクセスが含まれています。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiが提供されています。ペットや自転車は許可されていません。座席予約は提供されていませんが、乗客の便宜のために車両内トイレが利用可能です。
バスの設備
席予約
アクセシビリティ
車椅子のアクセスが可能です。乗降の際の支援はリクエストに応じて手配できます。
Syafi Express よくある質問
Syafi Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Syafi Expressのバスは、車椅子アクセスを提供し、乗降の際にリクエストに応じて支援を手配できるため、移動が制限された乗客にも対応しています。
Syafi Expressのバスには乗客の快適さのために冷房が備えられています。
Syafi Expressのバスには自転車を持ち込むことはできません。
Syafi Expressのチケットのキャンセルはできません。
Syafi Expressで子供は自分のチケットが必要な場合がありますが、割引についての具体的な情報は会社から明示されていません。
Syafi Expressのバスが遅れた場合、プロバイダーのポリシーにより接続遅延の補償はありません。
Syafi Expressのバスでは食事の提供はありません。
Syafi Expressのチケットには手荷物の許容量が含まれていないため、追加の手荷物料金と制限に関する特定のポリシーを確認することをお勧めします。
Syafi Expressでは追加の手荷物は許可されていません。
Syafi Expressは夜間の運行を行っていないため、バスには寝台シートはありません。
Syafi Expressにはペットを持ち込むことはできません。
Syafi Expressのバスにおける座席選択に関する具体的なデータはNotDefinedであるため、座席選択ポリシーについては直接Syafi Expressに確認することをお勧めします。
Syafi ExpressはUSBプラグを提供していません。
Syafi Expressにはトイレがありません。
Syafi ExpressはWiFiサービスを提供していません。
バス停に関する情報とサービス
人気のあるSyafi Expressバスステーション
バス停のアメニティ
情報
営業時間
- 07:00-22:00
市内中心部までの距離
2 km移動手段(車)
Jalan Sultan Yahya Petra公共交通機関のオプション Kota Bharu, Hentian Tesco Kota Bharu
- Bus: City Bus, Express Bus
バス停のアメニティ
情報
営業時間
- 04:00-00:00
市内中心部までの距離
7 km移動手段(車)
Jalan Terminal Selatan公共交通機関のオプション Kuala Lumpur, TBS (Terminal Bersepadu Selatan)
- Bus: Various city buses
- Metro: LRT Bandar Tasik Selatan
- Train: KTM Komuter, ERL Transit
バス停のアメニティ
公共交通機関のオプション Kuala Lumpur, Greenwood
- Bus: T785, T789, T790
- LRT: Wangsa Maju Station
