スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Thanh Nhã
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
お一人様につき荷物は1つまで
バスの設備
席予約
Thanh Nhã よくある質問
Thanh Nhã: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Thanh Nhãのバスには、移動が不自由な乗客向けのアクセシビリティ機能はありません。
Thanh Nhãのバスは通常、乗客の快適さを確保するために空調を提供しています。
Thanh Nhãのバスに自転車を持ち込むことはできません。
Thanh Nhãはバスチケットのキャンセルや交換を許可していません。
Thanh Nhãでは通常、子供は自分のチケットを持つ必要があります。子供向けの割引が利用できる場合もありますが、これらの詳細は異なる場合があります。
Thanh Nhãバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
Thanh Nhãが運行するバスの場合、スムーズな乗車手続きを確保するために、出発の少なくとも15〜30分前にバス停に到着することをお勧めします。チケットはhttps://www.omio.jpで便利に購入できます。
Thanh Nhãバスでは、車内での食事はできません。
Thanh Nhãで旅行する乗客は、荷物を1つ持ち込むことができます。
Thanh Nhãでは追加の荷物は許可されていません。
はい、Thanh Nhãのバスでは、寝台シートを備えた夜間の旅を提供しています。
Thanh Nhãのバスにはペットを持ち込むことはできません。
Thanh Nhãのバスの座席選択についての詳細を提供することはできません。
Thanh NhãはUSBプラグを提供していません。
Thanh Nhãでは車内にトイレはありません。
Thanh NhãにはWiFiはありません。
