スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Van Group 7
情報
2003年にタイで設立され、マレーシアのジョホールバルに拠点を置いています。主要バスステーション:ラルキンセントラル、ジョホールバル。運賃に荷物が含まれる現代的な車両;特定のサイズ/タイプは提供されていません。無料の車内WiFiやUSBプラグは提供されていません。ペットや自転車は許可されていません。車内に食事の選択肢はなく、座席予約やトイレも利用できません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
WiFi
Van Group 7 よくある質問
Van Group 7: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Van Group 7のバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
Van Group 7のバスには、旅の間の乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房システムが装備されています。
Van Group 7が運行するバスでは自転車は持ち込めません。
Van Group 7のバスチケットのキャンセルは利用できません。
申し訳ありませんが、Van Group 7に関する子供のチケットや割引についての具体的なデータは持っていません。
Van Group 7では、バスが遅れた場合の補償はありません。
Van Group 7のバスでは食べ物は提供されていません。
Van Group 7では運賃に手荷物が含まれていますが、特定のサイズや種類の詳細は提供されていません。
Van Group 7では追加の手荷物は許可されていません。
Van Group 7は夜間の運行を行っていないため、寝台席は利用できません。
Van Group 7を利用する際、ペットは同伴できません。
Van Group 7のバスでは座席の予約はできません。
Van Group 7はUSBプラグを提供していません。
Van Group 7にはトイレがありません。
Van Group 7はサービスにWIFIを提供しています。
