スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Vigour Marine Transtour Sdn Bhd
Vigour Marine Transtour Sdn Bhd よくある質問
Vigour Marine Transtour Sdn Bhd: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Vigour Marine Transtour Sdn Bhdのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdは、乗客が快適に旅行できるようにエアコンを備えたバスを提供しています。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdが運行するバスでは自転車は許可されていません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdのチケットはキャンセルできません。
子供はVigour Marine Transtour Sdn Bhdで旅行する際に自身のチケットが必要な場合があり、子供向けの割引が利用できる可能性がありますが、具体的な詳細はプロバイダーに直接確認してください。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdが運行するバスでは、食事は提供されていません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdはサービスに手荷物を含んでいないため、乗客は手荷物の許容量を直接プロバイダーに確認することをお勧めします。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdは追加の手荷物を許可していないため、追加の手荷物に対する追加料金はありません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdは、寝台を備えた夜行便を提供していません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdと一緒に旅行する際にはペットは許可されていません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdのバスでは座席指定はできません。
Vigour Marine Transtour Sdn BhdはUSBプラグを提供していません。
Vigour Marine Transtour Sdn Bhdは車内にトイレを提供していません。
Vigour Marine Transtour Sdn BhdはWiFiサービスを提供していません。
