スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
ZULTRANSPORT
情報
マレーシアに設立されたZULTRANSPORTは、エクスプレスバスを提供しています。このサービスにはアクセシビリティオプションは含まれておらず、荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiは利用可能ですが、USBプラグはありません。ペットや自転車は許可されていません。機内での食事は提供されず、座席予約やトイレも利用できません。
バスの設備
席予約
ZULTRANSPORT よくある質問
ZULTRANSPORT: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

ZULTRANSPORTのバスは、移動が制限された乗客のためにアクセス可能ではありません。
ZULTRANSPORTのバスには、乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房の両方が備わっています。
ZULTRANSPORTが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
ZULTRANSPORTのバスチケットはキャンセルできません。
ZULTRANSPORTを利用する子供には通常、個別のチケットが必要です。ただし、子供向けの特別な割引は異なる場合があるため、子供料金のポリシーについて最も正確な情報を得るには、直接ZULTRANSPORTに確認することをお勧めします。
ZULTRANSPORTのバスが遅れた場合、乗客はこのプロバイダーの標準として、接続の遅れに対する補償を受けることはありません。
ZULTRANSPORTのバスでは食べ物は提供されていません。
ZULTRANSPORTの標準チケット料金には荷物は含まれていませんので、乗客は荷物のために別途手配をする必要があります。
ZULTRANSPORTでは追加の荷物を許可していないため、追加の荷物に対する追加料金はありません。
ZULTRANSPORTは夜間の旅を提供していないため、スリーパーシート付きのバスサービスはありません。
ZULTRANSPORTのバスにはペットを連れて行くことはできません。
ZULTRANSPORTのバスでの座席選択に関する具体的な情報はありませんので、座席ポリシーについては直接ZULTRANSPORTに確認することをお勧めします。
ZULTRANSPORTはUSBプラグを提供していません。
ZULTRANSPORTにはトイレがありません。
ZULTRANSPORTはWiFiサービスを提供していません。
