最安値・最短の列車 アリカンテから ハティバへ
最安値
11€
平均価格
18€
最短
1 時間 34 m
平均所要時間
1 時間 38 m
1日あたりの列車本数
4
距離
71 km
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
アリカンテからハティバまでのチケットを当日購入した場合、平均で18€ですが、最安値は11€です。
アリカンテ発ハティバ行きの4本の列車のうち、4本は直行便なので、乗り換え不要の移動は比較的簡単です。
11月14日(金)の直行便は、平均 1 時間 38 m で71 kmの距離を移動しますが、列車によっては最速で 1 時間 34 m で到着します。
最も時間のかかる列車の所要時間は 1 時間 42 m で、通常は途中で1〜2回乗り換えがありますが、予算を抑えたい場合にはうれしい選択肢です。
14209
14202
35604
01460
35604
14202
01460
14209出発に関するライブ情報
アリカンテからハティバの列車の時刻
下の表は、アリカンテ発 - ハティバ着の列車の本日(11月13日木曜日)のライブ情報です。下の結果を手動で更新して、最新の列車情報をご確認いただけます。
| プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
|---|---|---|---|---|---|
01460 | 遅延 13:54 13:40アリカンテ駅 | 1時間41 | 15:25 15:25シャティバ駅 | 0 回乗り継ぎ直通 | |
14202 | 遅延 17:53 アリカンテ駅 | 1時間36 | 19:29 19:29シャティバ駅 | 0 回乗り継ぎ直通 | |
14209 | 定刻どおり 18:30 アリカンテ駅 | 1時間42 | 20:12 シャティバ駅 | 0 回乗り継ぎ直通 | |
| 11月14日金曜日 | |||||
35604 | 定刻どおり 8:17 アリカンテ駅 | 1時間34 | 9:51 シャティバ駅 | 0 回乗り継ぎ直通 | |
これがその日の終電です。 | |||||
このルートのすべての移動方法を検索するなら
比較 異なる交通機関の料金
列車の料金を3週間先までの料金と比較。お得な情報を一目で確認し、最安値を見つけて、予算に合ったオプションをお選びください。
11月14日
11月15日
11月16日
11月17日
11月18日
11月19日
11月20日
旅情報
概要:アリカンテからハティバの列車
アリカンテからハティバへの列車は1日平均3本運行され、所要時間は約1h 38mです。こちらの列車のチケットは、早期に予約すると、1€からご利用いただけます。
1日に3列車があります。 列車の始発は07:05で、最終は19:30です。 最速の列車は、71 kmの距離を1h 36mで移動します。
距離 71 km |
列車の平均所要時間 1h 38m |
最安値のチケット 1€ |
1日の列車 3 |
直通列車 3 |
最速の列車 1h 36m |
始発列車 07:05 |
最終列車 19:30 |
鉄道会社: Renfe (13), Renfe, Renfe Intercity, AVE, Renfe Viajeros, Ouigo 列車 アリカンテ 発 ハティバ 行きRenfe (13), Renfe, Renfe Intercity, AVE, Renfe Viajeros, Ouigo の列車で アリカンテ から ハティバ まで 1€ から移動できます。Omio には 1000 社以上の旅行会社があり、最適な列車の時刻やチケットを見つけられます。
Renfe (13)
Renfe
Renfe Intercity
AVE
Renfe Viajeros
Ouigo
旅行のヒント: アリカンテからハティバへ電車で行く
列車を利用したアリカンテ発 - ハティバ行きに関するよくある質問への回答をご覧ください。所要時間やチケット料金、直通の移動方法、始発と最終、さらには景色のよいルートかどうかまで、FAQでは旅行計画に必要な情報をすべて網羅しています。最速の列車や最安値をお探しの場合でも、ハティバの滞在を最大限に充実させるためのヒントをチェックするのも、このガイドは、よりスマートに、自信を持って旅行するのに役立ちます。

人気の鉄道駅
このルート上の重要な駅と空港
- Mon - Sun: 05:15 - 24:00
- Bus lines: C1, C6, 06, 09
- Train lines: L1, L2, C1, C3
アリカンテからハティバまでの列車、これはお客様が探しているルートではないでしょうか?
下記のリソースにも必要な情報が含まれている可能性があります。
