最安値
平均値
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
---|---|---|---|---|---|
FlixTrain FlixTrain | 08:22 ベルリン東駅 | 10時間08 | 18:30 Amsterdam, Piarcoplein (Amsterdam Sloterdijk) | 1 回乗り継ぎ | |
FlixTrain FlixTrain | 08:34 ベルリン中央駅 | 9時間56 | 18:30 Amsterdam, Piarcoplein (Amsterdam Sloterdijk) | 1 回乗り継ぎ | |
Deutsche Bahn ICE 642 | 08:46 ベルリン中央駅 | 6時間46 | 15:32 アムステルダム中央駅 | 1 回乗り継ぎ | |
FlixTrain FlixTrain | 08:51 ベルリン=シュパンダウ駅 | 9時間39 | 18:30 Amsterdam, Piarcoplein (Amsterdam Sloterdijk) | 1 回乗り継ぎ | |
Deutsche Bahn ICE 1050 | 09:09 ベルリン中央駅 | 7時間34 | 16:43 アムステルダム南駅 | 3 回乗り継ぎ | |
Deutsche Bahn ICE 1050 | 09:09 ベルリン中央駅 | 7時間39 | 16:48 アムステルダム南駅 | 3 回乗り継ぎ | |
Deutsche Bahn ICE 1050 | 09:09 ベルリン中央駅 | 7時間46 | 16:55 アムステルダム中央駅 | 3 回乗り継ぎ | |
Deutsche Bahn with connection ICE 942 | 09:46 ベルリン中央駅 | 7時間38 | 17:24 アムステルダム南駅 | 2 回乗り継ぎ | |
Deutsche Bahn ICE 942 | 09:46 ベルリン中央駅 | 7時間27 | 17:13 アムステルダム南駅 | 5 回乗り継ぎ | |
Deutsche Bahn ICE 942 | 09:46 ベルリン中央駅 | 7時間32 | 17:18 アムステルダム南駅 | 5 回乗り継ぎ | |
European Sleeper ES452 | 22:40 ベルリン | 7時間46 | 06:26 アムステルダム | 0 回乗り継ぎ直通 | |
これがその日の終電です。 |
このルートのすべての移動方法を検索するなら
最短の旅程
6 時間 46 m
平均値
8 時間 10 m
1日あたりの列車本数
11
距離
577 km
ベルリン発アムステルダム行きの11本の列車のうち、1本は直行便なので、乗り換え不要の移動は比較的簡単です。
距離 577 km |
列車の平均所要時間 9h 34m |
最安値のチケット 30€ |
1日の列車 14 |
直通列車 3 |
列車運行会社 4 |
最速の列車 5h 54m |
始発列車 00:01 |
最終列車 23:58 |
ベルリン 発 アムステルダム 行き は Deutsche Bahn, European Sleeper や FlixTrain が提供する 列車 格安チケットなら ¥5,118 で旅行できます。 Omioでこの ルート のスケジュールやチケットをを比較し、もっとも条件のよいチケットをゲットしましょう。
ドイツ鉄道(DB)は、 ドイツ最大の 列車 会社で1日に約40, 000本の列車を運行しています。ドイツ鉄道は、さまざまな早割チケットや割引カードを提供しており、うまく使えばかなりお得にドイツ全土を旅行することができます。割引チケットには長距離路線早割スーパーセーバー、チケットのキャンセル可能なセーバー、出発時間を気にせず旅行できるフレキシブルなどがあります。またバーンカード25など年間割引カードもあり、ドイツ鉄道をよく利用する人にはおすすめです。ドイツ鉄道で最も早く走るのが都市間超特急ICE(インターシティ・エクスプレス)で、主要都市間を結んでいます。都市間特急IC(インターシティ)や欧州都市間特急EC (ユーロシティ)はICEより停車駅が多く、中都市への移動に向いています。さらにローカルな路線になると地方都市間特急IRE、地方都市間急行RE、そして在来線のRB、市内普通電車のSバーンなど多岐に渡る列車が運行されています。ICEでは無料Wi-Fiやトイレ、食堂車やビストロカーなどが利用できます。
Deutsche Bahn の ベルリン から アムステルダム への 列車 情報:
下記のリソースにも必要な情報が含まれている可能性があります。