最安値
78€
平均価格
96€
最短
3 時間 45 m
平均所要時間
3 時間 59 m
1日あたりの列車本数
10
距離
329 km
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
ブレーメンからフランクフルトまでのチケットを当日購入した場合、平均で96€ですが、最安値は78€です。
ブレーメン発フランクフルト行きの10本の列車のうち、1本は直行便なので、乗り換え不要の移動は比較的簡単です。
6月14日(土)の直行便は、平均 3 時間 59 m で329 kmの距離を移動しますが、列車によっては最速で 3 時間 45 m で到着します。
最も時間のかかる列車の所要時間は 4 時間 13 m で、通常は途中で1〜2回乗り換えがありますが、予算を抑えたい場合にはうれしい選択肢です。
一番人気の列車がお勧めです。ブレーメン発→フランクフルト行きの移動手段としてOmioユーザーに最も選ばれています。 お手頃な価格を優先する方にはバスがお勧めです。価格は21€~。 少し時間に余裕のある方はフライトをご検討ください。目的地までの所要時間は1h 0mです。 カーボンフットプリントを最小にしたい方には、排出量が0.1 - 0.3kgのみの列車がお勧めです。
最も人気 列車 | バス | フライト |
---|---|---|
76€ 平均価格 | 35€ 平均価格 最安値 | 222€ 平均価格 |
4h 57m 平均所要時間 4h 27m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 9h 34m 平均所要時間 9h 4m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 4h 0m 平均所要時間 最速 1h 0m 乗り物内の時間 + 3h 0m その他の時間* |
0.1 - 0.3kg CO2排出量 最少 | 0.3 - 0.8kg CO2排出量 | - CO2排出量 |
直行便 | 直行便 | 直行便 |
その他の時間:出発地までの平均所要時間、セキュリティチェック、乗り換えの合計時間。
プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
---|---|---|---|---|---|
![]() | 遅延 6:10 6:09ブレーメン中央駅 | 3時間51 | 10:00 フランクフルト中央駅 | 1 回乗り継ぎ | |
![]() | 遅延 6:10 6:09ブレーメン中央駅 | 4時間13 | 10:22 フランクフルト空港駅 | 2 回乗り継ぎ | |
![]() | 定刻どおり 6:17 ブレーメン中央駅 | 4時間27 | 10:44 フランクフルト中央駅 | 2 回乗り継ぎ | |
![]() ![]() | 定刻どおり 6:17 ブレーメン中央駅 | 4時間55 | 11:12 フランクフルト空港駅 | 3 回乗り継ぎ | |
![]() | 定刻どおり 6:44 ブレーメン中央駅 | 4時間05 | 10:49 フランクフルト空港駅 | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 定刻どおり 6:52 ブレーメン中央駅 | 4時間25 | 11:17 フランクフルト空港駅 | 1 回乗り継ぎ | |
![]() | 定刻どおり 7:15 ブレーメン中央駅 | 3時間45 | 11:00 フランクフルト中央駅 | 1 回乗り継ぎ | |
![]() | 定刻どおり 7:15 ブレーメン中央駅 | 4時間03 | 11:18 フランクフルト空港駅 | 1 回乗り継ぎ | |
![]() ![]() ![]() | 遅延 7:53 7:17ブレーメン中央駅 | 4時間22 | 11:39 フランクフルト南駅 | 2 回乗り継ぎ | |
![]() | 定刻どおり 8:09 ブレーメン中央駅 | 3時間51 | 12:00 フランクフルト中央駅 | 1 回乗り継ぎ | |
このルートのすべての移動方法を検索するなら
距離 329 km |
列車の平均所要時間 4h 27m |
最安値のチケット 18€ |
1日の列車 14 |
直通列車 2 |
最速の列車 3h 42m |
始発列車 01:08 |
最終列車 22:44 |
Deutsche Bahn や FlixTrain の 列車 なら、 ブレーメン ~ フランクフルト のチケットが ¥3,156 で手に入ります。Omioが提携する1000以上の運行会社が提供するサービスの中から、一番条件のよい 列車 チケットをゲットしましょう。
ドイツ鉄道(DB)は、 ドイツ最大の 列車 会社で1日に約40, 000本の列車を国内外に運行しています。ドイツ鉄道で最も早く走るのが都市間超特急ICE(インターシティ・エクスプレス)で、主要都市間を結んでいます。都市間特急IC(インターシティ)や欧州都市間特急EC (ユーロシティ)はICEより停車駅が多く、中都市への移動に向いています。さらにローカルな路線になると地方都市間特急IRE、地方都市間急行RE、そして在来線のRB、市内普通電車のSバーンなど多岐に渡る列車が運行されています。ICEでは無料Wi-Fiやトイレ、食堂車やビストロカーなどが利用できます。ドイツ鉄道は、さまざまな早割チケットや割引カードを提供しており、うまく使えばかなりお得にドイツ全土を旅行することができます。割引チケットには長距離路線早割スーパーセーバー、チケットのキャンセル可能なセーバー、出発時間を気にせず旅行できるフレキシブルなどがあります。またバーンカード25など年間割引カードもあり、ドイツ鉄道をよく利用する人にはおすすめです。
ブレーメン から フランクフルト の Deutsche Bahn の 列車 情報:
下記のリソースにも必要な情報が含まれている可能性があります。