旅行情報
Glen Rock, NJ発→ボストン, MA行きの列車、バスを比較
一番人気の列車がお勧めです。Glen Rock, NJ発→ボストン, MA行きの移動手段としてOmioユーザーに最も選ばれています。 お手頃な価格を優先する方にはバスがお勧めです。価格は34€~。 少し時間に余裕のある方はフライトをご検討ください。目的地までの所要時間は1h 18mです。 チケットの価格範囲は移動手段により異なります。バスの平均価格は34€で、フライトは57€です。
距離: 299 km
trainを次と比較:
最も人気 列車 | バス | フライト |
|---|---|---|
57€ 平均価格 | 36€ 平均価格 最安値 | 87€ 平均価格 |
5h 22m 平均所要時間 4h 52m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 4h 45m 平均所要時間 4h 15m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 4h 18m 平均所要時間 最速 1h 18m 乗り物内の時間 + 3h 0m その他の時間* |
直行便 | 直行便 | 直行便 |
比較 異なる交通機関の料金
列車、バスの料金を3週間先までの料金と比較。お得な情報を一目で確認し、最安値を見つけて、予算に合ったオプションをお選びください。
11月26日
11月27日
11月28日
11月29日
11月30日
12月01日
12月02日
旅情報
概要:Glen Rock, NJからボストン, MAの列車
Glen Rock, NJからボストン, MAへの列車は1日平均36本運行され、所要時間は約4h 52mです。こちらの列車のチケットは57€からご利用いただけますが、バスなら34€です。
1日に31列車があります。 列車の始発は01:56で、最終は20:00です。 最速の列車は、299 kmの距離を4h 58mで移動します。
距離 299 km |
列車の平均所要時間 4h 52m |
最安値のチケット 57€ |
1日の列車 36 |
直通列車 31 |
最速の列車 4h 58m |
始発列車 01:56 |
最終列車 20:00 |
鉄道会社: Amtrak, NJ Transit 列車 Glen Rock, NJ 発 ボストン, MA 行きAmtrak, NJ Transit の列車で Glen Rock, NJ から ボストン, MA まで 34€ から移動できます。Omio には 1000 社以上の旅行会社があり、最適な列車の時刻やチケットを見つけられます。
Amtrak
NJ Transit
旅行のヒント: Glen Rock, NJからボストン, MAへ電車で行く
列車を利用したGlen Rock, NJ発 - ボストン, MA行きに関するよくある質問への回答をご覧ください。所要時間やチケット料金、直通の移動方法、始発と最終、さらには景色のよいルートかどうかまで、FAQでは旅行計画に必要な情報をすべて網羅しています。最速の列車や最安値をお探しの場合でも、ボストン, MAの滞在を最大限に充実させるためのヒントをチェックするのも、このガイドは、よりスマートに、自信を持って旅行するのに役立ちます。

人気の鉄道駅
このルート上の重要な駅と空港
- 5:00 AM - 11:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, platforms 1-5 for Amtrak services
- Hall 2: platforms 6-13 for MBTA Commuter Rail services
- Bus terminal located on the upper level.
- Subway: Red Line
- Bus: Several lines available
- Commuter Rail: Multiple lines
- 5:00 AM - 1:00 AM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, platform 1-3 for Amtrak and MBTA Commuter Rail
- Hall 2: Orange Line subway platforms
- Subway: Orange Line
- Bus: Several lines available
- Commuter Rail: Framingham/Worcester Line, Franklin Line, Needham Line, Providence/Stoughton Line
Glen Rock, NJからボストン, MAまでの列車、これはお客様が探しているルートではないでしょうか?
下記のリソースにも必要な情報が含まれている可能性があります。
