最安値・最短の列車 ナイメーヘンから Schipholへ
最安値
25€
平均価格
25€
最短
1 時間 29 m
平均所要時間
1 時間 30 m
1日あたりの列車本数
5
距離
91 km
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
ナイメーヘンからSchipholまでのチケットを当日購入した場合、平均で25€ですが、最安値は25€です。
ナイメーヘン発Schiphol行きの5本の列車のうち、5本は直行便なので、乗り換え不要の移動は比較的簡単です。
11月05日(水)の直行便は、平均 1 時間 30 m で91 kmの距離を移動しますが、列車によっては最速で 1 時間 29 m で到着します。
最も時間のかかる列車の所要時間は 1 時間 30 m で、通常は途中で1〜2回乗り換えがありますが、予算を抑えたい場合にはうれしい選択肢です。










旅行情報
ナイメーヘン発→Schiphol行きのバス、列車を比較
一番人気の列車がお勧めです。ナイメーヘン発→Schiphol行きの移動手段としてOmioユーザーに最も選ばれています。 お手頃な価格を優先する方にはバスがお勧めです。価格は7€~。 少し時間に余裕のある方は列車をご検討ください。目的地までの所要時間は1h 33mです。 チケットの価格範囲は移動手段により異なります。バスの平均価格は7€で、列車は24€です。
距離: 91 km
trainを次と比較:
最も人気 列車 | バス |
|---|---|
25€ 平均価格 | 10€ 平均価格 最安値 |
2h 3m 平均所要時間 最速 1h 33m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 2h 55m 平均所要時間 2h 25m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* |
![]() 最も人気の鉄道会社 | ![]() 最も人気のバス会社 |
直行便 | 直行便 |
出発に関するライブ情報
ナイメーヘンからSchipholの列車の時刻
| プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
|---|---|---|---|---|---|
![]() | 6:13 ナイメーヘン | 1時間31 | 7:44 Schiphol | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 6:43 ナイメーヘン | 1時間30 | 8:13 Schiphol | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 8:13 ナイメーヘン | 1時間30 | 9:43 Schiphol | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 9:43 ナイメーヘン | 1時間30 | 11:13 Schiphol | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 16:58 ナイメーヘン | 1時間29 | 18:27 Schiphol | 0 回乗り継ぎ直通 |
このルートのすべての移動方法を検索するなら
比較 異なる交通機関の料金
11月05日
11月06日
11月07日
11月08日
11月09日
11月10日
11月11日
旅情報
概要:ナイメーヘンからSchipholの列車
距離 91 km |
列車の平均所要時間 1h 33m |
最安値のチケット 24€ |
1日の列車 13 |
直通列車 4 |
最速の列車 1h 26m |
始発列車 00:01 |
最終列車 23:58 |
鉄道会社: PKP Intercity, Sprinter, Intercity 列車 ナイメーヘン 発 Schiphol 行きPKP Intercity, Sprinter, Intercity の列車で ナイメーヘン から Schiphol まで 7€ から移動できます。Omio には 1000 社以上の旅行会社があり、最適な列車の時刻やチケットを見つけられます。
PKP Intercity
Sprinter
Intercity
旅行のヒント: ナイメーヘンからSchipholへ電車で行く

人気の鉄道駅
このルート上の重要な駅と空港
- 6:00 AM - 10:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, platform 1-8 for trains to Germany, Belgium, and regional destinations
- Bus: Several lines available
- Train: Intercity and Sprinter services
ナイメーヘンからの最もよく利用される列車ルート
ナイメーヘンからSchipholまでの列車、これはお客様が探しているルートではないでしょうか?
下記のリソースにも必要な情報が含まれている可能性があります。


