最安値・最短の列車 パリから リエージュへ
最安値
128€
平均価格
146€
最短
2 時間 17 m
平均所要時間
2 時間 20 m
1日あたりの列車本数
6
距離
304 km
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
パリからリエージュまでのチケットを当日購入した場合、平均で146€ですが、最安値は128€です。
パリ発リエージュ行きの6本の列車のうち、6本は直行便なので、乗り換え不要の移動は比較的簡単です。
12月18日(木)の直行便は、平均 2 時間 20 m で304 kmの距離を移動しますが、列車によっては最速で 2 時間 17 m で到着します。
最も時間のかかる列車の所要時間は 2 時間 24 m で、通常は途中で1〜2回乗り換えがありますが、予算を抑えたい場合にはうれしい選択肢です。
9477
9471
9435
9459
9423
9435
9423
9459
9471
9411旅行情報
パリ発→リエージュ行きの列車、バスを比較
一番人気のバスがお勧めです。パリ発→リエージュ行きの移動手段としてOmioユーザーに最も選ばれています。 お手頃な価格を優先する方にはバスがお勧めです。価格は14€~。 少し時間に余裕のある方は列車をご検討ください。目的地までの所要時間は2h 46mです。 カーボンフットプリントを最小にしたい方には、排出量が0.1 - 0.3kgのみの列車がお勧めです。 チケットの価格範囲は移動手段により異なります。バスの平均価格は14€で、フライトは221€です。
距離: 304 km
trainを次と比較:
| 列車 | 最も人気 バス | フライト |
|---|---|---|
117€ 平均価格 | 37€ 平均価格 最安値 | 369€ 平均価格 |
3h 16m 平均所要時間 最速 2h 46m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 5h 54m 平均所要時間 5h 24m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 7h 47m 平均所要時間 4h 47m 乗り物内の時間 + 3h 0m その他の時間* |
0.1 - 0.3kg CO2排出量 最少 | 0.3 - 0.8kg CO2排出量 | - CO2排出量 |
直行便 | 直行便 | 直行便 |
その他の時間:出発地までの平均所要時間、セキュリティチェック、乗り換えの合計時間。
出発に関するライブ情報
パリからリエージュの列車の時刻
下の表は、パリ発 - リエージュ着の列車の本日(12月17日水曜日)のライブ情報です。下の結果を手動で更新して、最新の列車情報をご確認いただけます。
| プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
|---|---|---|---|---|---|
9411 | 6:45 パリ北駅 | 2時間24 | 9:09 Liège-Guillemins | 0 回乗り継ぎ直通 | |
9423 | 8:52 パリ北駅 | 2時間17 | 11:09 Liège-Guillemins | 0 回乗り継ぎ直通 | |
9435 | 10:52 パリ北駅 | 2時間17 | 13:09 Liège-Guillemins | 0 回乗り継ぎ直通 | |
9459 | 14:51 パリ北駅 | 2時間18 | 17:09 Liège-Guillemins | 0 回乗り継ぎ直通 | |
9471 | 16:45 パリ北駅 | 2時間24 | 19:09 Liège-Guillemins | 0 回乗り継ぎ直通 |
このルートのすべての移動方法を検索するなら
比較 異なる交通機関の料金
列車、バスの料金を3週間先までの料金と比較。お得な情報を一目で確認し、最安値を見つけて、予算に合ったオプションをお選びください。
12月17日
12月18日
12月19日
12月20日
12月21日
12月22日
12月23日
12月24日
12月25日
12月26日
12月27日
12月28日
12月29日
12月30日
12月31日
1月01日
1月02日
1月03日
1月04日
1月05日
1月06日
パリからリエージュへの列車チケットは、どれくらい事前に予約すべきですか?
旅情報
概要:パリからリエージュの列車
パリからリエージュへの列車は1日平均8本運行され、所要時間は約2h 46mです。こちらの列車のチケットは47€からご利用いただけますが、バスなら14€です。
1日に3列車があります。 列車の始発は04:08で、最終は23:04です。 最速の列車は、304 kmの距離を2h 14mで移動します。
距離 304 km |
列車の平均所要時間 2h 46m |
最安値のチケット 47€ |
1日の列車 8 |
直通列車 3 |
最速の列車 2h 14m |
始発列車 04:08 |
最終列車 23:04 |
鉄道会社: Eurostar, PKP Intercity, EuroCity, Deutsche Bahn, SNCF 列車 パリ 発 リエージュ 行きEurostar, PKP Intercity, EuroCity, Deutsche Bahn, SNCF の列車で パリ から リエージュ まで 14€ から移動できます。Omio には 1000 社以上の旅行会社があり、最適な列車の時刻やチケットを見つけられます。
Eurostar
PKP Intercity
EuroCity
Deutsche Bahn
座って食事ができるボードレストラン(レストラン車両)があります。
スナック、温かい食事、テイクアウトの飲み物があるボードビストロ(ビストロバー)があります。
1等車両では、スタッフが注文を取り、食べ物や飲み物を直接座席までお届けします。
地域列車(RE / RB / S-Bahn):
車内でのケータリングはありません。
自分の食べ物や飲み物を持ち込むことができます。
デフォルトでは含まれていません。
予約時に座席指定を追加できます(混雑する路線では推奨)。
座席ごとに約€4.90の費用がかかります(後で別に予約した場合は€5.90)。
ファーストクラス:
はい、常にチケット価格に含まれています。
輸送ボックスに収まる場合は無料で許可されます(最大サイズ:手荷物)。
旅の間はボックスの中に留まる必要があります。
大型犬:
別途(有料)のチケットが必要です — 通常、通常の2等席の半額です。
電車内ではリードを付け、口輪を着用する必要があります。
座席に座ることはできません。
介助犬:
無料で旅行できます。
医療上必要でない場合は、口輪やリードは必要ありません。
常に乗客に同行することが許可されています。
SNCF
旅行のヒント: パリからリエージュへ電車で行く
列車を利用したパリ発 - リエージュ行きに関するよくある質問への回答をご覧ください。所要時間やチケット料金、直通の移動方法、始発と最終、さらには景色のよいルートかどうかまで、FAQでは旅行計画に必要な情報をすべて網羅しています。最速の列車や最安値をお探しの場合でも、リエージュの滞在を最大限に充実させるためのヒントをチェックするのも、このガイドは、よりスマートに、自信を持って旅行するのに役立ちます。

人気の鉄道駅
このルート上の重要な駅と空港
- 6:00 AM - 11:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, platform 1-19 for train to Lille, Brussels, Amsterdam, Cologne
- Hall 2: Eurostar check-in for train to London
- Hall 3: Eastern side concourse served by platform 20-21 & 30-36 used by TER & suburban trains
- Hall 4: leading to RER platform
- Metro: Line 4, Line 5
- RER: Line B, Line D
- Bus: Several lines available
- 6:00 AM - 11:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, platform 1-2 for TGV and Thalys trains
- Hall 2: RER B platforms
- Hall 3: access to airport terminals
- RER: Line B
- Bus: Several lines available
- Airport shuttle: CDGVAL connects all terminals
- 6:00 AM - 10:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, platforms 1-10 for trains to Great Britain, France, Germany, Netherlands, and regional destinations
- Bus: Several lines available
- Tram: Future tram line under construction
パリからの最もよく利用される列車ルート
パリからリエージュまでの列車、これはお客様が探しているルートではないでしょうか?
下記のリソースにも必要な情報が含まれている可能性があります。
