最安値・最短の列車 ピーターバラから リンカーンへ
最安値
19€
平均価格
19€
最短
1 時間 2 m
平均所要時間
1 時間 2 m
1日あたりの列車本数
1
距離
75 km
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
ピーターバラからリンカーンまでのチケットを当日購入した場合、平均で19€ですが、最安値は19€です。
ピーターバラ発リンカーン行きの1本の列車のうち、1本は直行便なので、乗り換え不要の移動は比較的簡単です。
12月21日(日)の直行便は、平均 1 時間 2 m で75 kmの距離を移動しますが、列車によっては最速で 1 時間 2 m で到着します。
最も時間のかかる列車の所要時間は 1 時間 2 m で、通常は途中で1〜2回乗り換えがありますが、予算を抑えたい場合にはうれしい選択肢です。


出発に関するライブ情報
ピーターバラからリンカーンの列車の時刻
下の表は、ピーターバラ発 - リンカーン着の列車の本日(12月20日土曜日)のライブ情報です。下の結果を手動で更新して、最新の列車情報をご確認いただけます。
| プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
|---|---|---|---|---|---|
![]() | 6:10 ピーターバラ | 1時間29 | 7:39 リンカーン | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 7:55 ピーターバラ | 1時間01 | 8:56 リンカーン | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 9:58 ピーターバラ | 0時間58 | 10:56 リンカーン | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 13:18 ピーターバラ | 0時間58 | 14:16 リンカーン | 0 回乗り継ぎ直通 | |
これがその日の終電です。 | |||||
このルートのすべての移動方法を検索するなら
比較 異なる交通機関の料金
列車の料金を3週間先までの料金と比較。お得な情報を一目で確認し、最安値を見つけて、予算に合ったオプションをお選びください。
12月21日
12月22日
12月23日
12月24日
12月25日
12月26日
12月27日
旅情報
概要:ピーターバラからリンカーンの列車
ピーターバラからリンカーンへの列車は1日平均7本運行され、所要時間は約1h 7mです。こちらの列車のチケットは、早期に予約すると、7€からご利用いただけます。
1日に5列車があります。 列車の始発は05:16で、最終は23:58です。 最速の列車は、75 kmの距離を57mで移動します。
距離 75 km |
列車の平均所要時間 1h 7m |
最安値のチケット 7€ |
1日の列車 7 |
直通列車 5 |
最速の列車 57m |
始発列車 05:16 |
最終列車 23:58 |
鉄道会社: LNER, East Midlands Trains 列車 ピーターバラ 発 リンカーン 行きLNER, East Midlands Trains の列車で ピーターバラ から リンカーン まで 7€ から移動できます。Omio には 1000 社以上の旅行会社があり、最適な列車の時刻やチケットを見つけられます。
LNER
East Midlands Trains
旅行のヒント: ピーターバラからリンカーンへ電車で行く
列車を利用したピーターバラ発 - リンカーン行きに関するよくある質問への回答をご覧ください。所要時間やチケット料金、直通の移動方法、始発と最終、さらには景色のよいルートかどうかまで、FAQでは旅行計画に必要な情報をすべて網羅しています。最速の列車や最安値をお探しの場合でも、リンカーンの滞在を最大限に充実させるためのヒントをチェックするのも、このガイドは、よりスマートに、自信を持って旅行するのに役立ちます。

人気の鉄道駅
このルート上の重要な駅と空港
- Opening hours: Monday - Friday 06:00 - 20:00 Saturday 06:00 - 20:00 Sunday 08:00 - 20:00
- Location for Rail Replacement Services: Rail Replacement Coaches leave from the station entrance.
- Opening hours: Monday - Friday 05:00 - 19:30 Saturday 05:00 - 19:30 Sunday 10:30 - 21:30
- Location for Rail Replacement Services: Outside the front of the station.
