最安値・最短の列車 ロッテルダムから ニュルンベルクへ
最安値
244€
平均価格
257€
最短
6 時間 38 m
平均所要時間
7 時間 29 m
1日あたりの列車本数
5
距離
539 km
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
ロッテルダムからニュルンベルクまでのチケットを当日購入した場合、平均で257€ですが、最安値は244€です。
ロッテルダムからニュルンベルクへは、少なくとも2回の乗り換えが必要です。
IC 2827 · ICE 225 · 26715 · ICE 789
IC 2827 · ICE 225 · ICE 625
RE 4028 · IC 633 · ICE 145 · ICE 589
IC 2835 · ICE 123 · ICE 629
IC 2835 · ICE 123 · ICE 1747 · ICE 881
IC 2827 · ICE 225 · ICE 625
IC 2835 · ICE 123 · ICE 629
RE 4028 · IC 633 · ICE 145 · ICE 589
IC 2827 · ICE 225 · 26715 · ICE 789
IC 2835 · ICE 123 · ICE 1747 · ICE 881旅行情報
ロッテルダム発→ニュルンベルク行きの列車、バスを比較
一番人気の列車がお勧めです。ロッテルダム発→ニュルンベルク行きの移動手段としてOmioユーザーに最も選ばれています。 お手頃な価格を優先する方にはバスがお勧めです。価格は14€~。 少し時間に余裕のある方は列車をご検討ください。目的地までの所要時間は6h 54mです。 カーボンフットプリントを最小にしたい方には、排出量が0.2 - 0.5kgのみの列車がお勧めです。 チケットの価格範囲は移動手段により異なります。バスの平均価格は14€で、フライトは269€です。
距離: 539 km
trainを次と比較:
最も人気 列車 | バス | フライト |
|---|---|---|
119€ 平均価格 | 36€ 平均価格 最安値 | 340€ 平均価格 |
7h 24m 平均所要時間 最速 6h 54m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 11h 20m 平均所要時間 10h 50m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 10h 36m 平均所要時間 7h 36m 乗り物内の時間 + 3h 0m その他の時間* |
0.2 - 0.5kg CO2排出量 最少 | 0.5 - 1.3kg CO2排出量 | - CO2排出量 |
直行便 | 直行便 | 直行便 |
その他の時間:出発地までの平均所要時間、セキュリティチェック、乗り換えの合計時間。
出発に関するライブ情報
ロッテルダムからニュルンベルクの列車の時刻
下の表は、ロッテルダム発 - ニュルンベルク着の列車の本日(12月20日土曜日)のライブ情報です。下の結果を手動で更新して、最新の列車情報をご確認いただけます。
| プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
|---|---|---|---|---|---|
![]() | 7:14 ロッテルダム | 6時間42 | 13:56 ニュルンベルク | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 7:20 ロッテルダム | 9時間03 | 16:23 ニュルンベルク | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 7:37 ロッテルダム | 8時間50 | 16:27 ニュルンベルク | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 8:05 ロッテルダム | 6時間53 | 14:58 ニュルンベルク | 0 回乗り継ぎ直通 | |
![]() | 8:14 ロッテルダム | 8時間13 | 16:27 ニュルンベルク | 0 回乗り継ぎ直通 |
このルートのすべての移動方法を検索するなら
比較 異なる交通機関の料金
列車、バスの料金を3週間先までの料金と比較。お得な情報を一目で確認し、最安値を見つけて、予算に合ったオプションをお選びください。
12月21日
12月22日
12月23日
12月24日
12月25日
12月26日
12月27日
旅情報
概要:ロッテルダムからニュルンベルクの列車
ロッテルダムからニュルンベルクへの列車は1日平均7本運行され、所要時間は約6h 54mです。こちらの列車のチケットは38€からご利用いただけますが、バスなら14€です。
列車の始発は00:05で、最終は23:54です。 最速の列車は、539 kmの距離を6h 42mで移動します。
距離 539 km |
列車の平均所要時間 6h 54m |
最安値のチケット 38€ |
1日の列車 7 |
最速の列車 6h 42m |
始発列車 00:05 |
最終列車 23:54 |
鉄道会社: Deutsche Bahn, Eurostar 列車 ロッテルダム 発 ニュルンベルク 行きDeutsche Bahn, Eurostar の列車で ロッテルダム から ニュルンベルク まで 14€ から移動できます。Omio には 1000 社以上の旅行会社があり、最適な列車の時刻やチケットを見つけられます。
Deutsche Bahn
座って食事ができるボードレストラン(レストラン車両)があります。
スナック、温かい食事、テイクアウトの飲み物があるボードビストロ(ビストロバー)があります。
1等車両では、スタッフが注文を取り、食べ物や飲み物を直接座席までお届けします。
地域列車(RE / RB / S-Bahn):
車内でのケータリングはありません。
自分の食べ物や飲み物を持ち込むことができます。
デフォルトでは含まれていません。
予約時に座席指定を追加できます(混雑する路線では推奨)。
座席ごとに約€4.90の費用がかかります(後で別に予約した場合は€5.90)。
ファーストクラス:
はい、常にチケット価格に含まれています。
輸送ボックスに収まる場合は無料で許可されます(最大サイズ:手荷物)。
旅の間はボックスの中に留まる必要があります。
大型犬:
別途(有料)のチケットが必要です — 通常、通常の2等席の半額です。
電車内ではリードを付け、口輪を着用する必要があります。
座席に座ることはできません。
介助犬:
無料で旅行できます。
医療上必要でない場合は、口輪やリードは必要ありません。
常に乗客に同行することが許可されています。
Eurostar
旅行のヒント: ロッテルダムからニュルンベルクへ電車で行く
列車を利用したロッテルダム発 - ニュルンベルク行きに関するよくある質問への回答をご覧ください。所要時間やチケット料金、直通の移動方法、始発と最終、さらには景色のよいルートかどうかまで、FAQでは旅行計画に必要な情報をすべて網羅しています。最速の列車や最安値をお探しの場合でも、ニュルンベルクの滞在を最大限に充実させるためのヒントをチェックするのも、このガイドは、よりスマートに、自信を持って旅行するのに役立ちます。

人気の鉄道駅
このルート上の重要な駅と空港
- Subway lines: D, E
- Bus lines: 33, 34, 38, 39, 40, 44, 48
- Tram lines: 4, 7, 8, 12, 20, 21, 23, 24, 25
- Train lines: NS Intercity, NS Intercity Direct, NS Sprinter, NS Nachtnet, Thalys, Eurostar
- 6:00 AM - 8:00 PM Monday - Friday
- 8:00 AM - 6:00 PM Saturday
- Closed Sunday
- The station has a simple layout with two platforms and a small waiting area.
- Bus: Several lines available
- Tram: Line 4
- 6:00 AM - 11:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, platform 1-4 for trains and metro services
- Hall 2: access to tram and bus connections
- Metro: Line A, Line B, Line C
- Tram: Line 21, Line 24
- Bus: Several lines available
- Mon - Fri: 07:00 - 21:00
- Sat: 09:00 - 19:00
- Sun: 10:00 - 20:00
- 6:00 AM - 10:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, check-in counters, and baggage claim
- Hall 2: security and departure gates
- Hall 3: arrivals and car rental services
- Metro: U2
- Bus: Several lines available
ロッテルダムからの最もよく利用される列車ルート
ロッテルダムからニュルンベルクまでの列車、これはお客様が探しているルートではないでしょうか?
下記のリソースにも必要な情報が含まれている可能性があります。
