最安値・最短の列車 ラフバラから バーミンガムへ
最安値
33€
平均価格
33€
最短
1 時間 3 m
平均所要時間
1 時間 18 m
1日あたりの列車本数
6
距離
57 km
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
ラフバラからバーミンガムまでのチケットを当日購入した場合、平均で33€ですが、最安値は33€です。
ラフバラからバーミンガムへは、最低でも一回乗り換えが必要です。
C51549+
C75398
C52141+
C75194
Y12248+
C75247
C51535+
C72513
C51606+
C72527
C52141+
C75194
C51549+
C75398
Y12248+
C75247
C51606+
C72527
Y12139+
C72529旅行情報
ラフバラ発→バーミンガム行きの列車、バスを比較
一番人気の列車がお勧めです。ラフバラ発→バーミンガム行きの移動手段としてOmioユーザーに最も選ばれています。 お手頃な価格を優先する方には列車がお勧めです。価格は9€~。 少し時間に余裕のある方は列車をご検討ください。目的地までの所要時間は1h 1mです。 カーボンフットプリントを最小にしたい方には、排出量が0.0 - 0.1kgのみの列車がお勧めです。 チケットの価格範囲は移動手段により異なります。列車の平均価格は9€で、バスは33€です。
距離: 57 km
trainを次と比較:
最も人気 列車 | バス |
|---|---|
32€ 平均価格 最安値 | 33€ 平均価格 |
1h 31m 平均所要時間 最速 1h 1m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* | 2h 20m 平均所要時間 1h 50m 乗り物内の時間 + 30m その他の時間* |
0.0 - 0.1kg CO2排出量 最少 | 0.1 - 0.1kg CO2排出量 |
![]() 最も人気の鉄道会社 | ![]() 最も人気のバス会社 |
直行便 | 直行便 |
その他の時間:出発地までの平均所要時間、セキュリティチェック、乗り換えの合計時間。
出発に関するライブ情報
ラフバラからバーミンガムの列車の時刻
下の表は、ラフバラ発 - バーミンガム着の列車の本日(12月20日土曜日)のライブ情報です。下の結果を手動で更新して、最新の列車情報をご確認いただけます。
| プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
|---|---|---|---|---|---|
Y12102+ C75391 | 定刻どおり 8:32 ラフバラー駅 (LBO) | 1時間06 | 9:38 バーミンガム・ニューストリート駅 (BHM) | 1 回乗り継ぎ | |
Y12253+ C75193 | 定刻どおり 8:47 ラフバラー駅 (LBO) | 1時間19 | 10:06 バーミンガム・ニューストリート駅 (BHM) | 1 回乗り継ぎ | |
C52178+ C75147 | 定刻どおり 8:53 ラフバラー駅 (LBO) | 1時間22 | 10:15 バーミンガム・ニューストリート駅 (BHM) | 1 回乗り継ぎ | |
Y12104+ C75393 | 定刻どおり 9:32 ラフバラー駅 (LBO) | 1時間06 | 10:38 バーミンガム・ニューストリート駅 (BHM) | 1 回乗り継ぎ | |
Y12256+ C75083 | 定刻どおり 9:47 ラフバラー駅 (LBO) | 1時間19 | 11:06 バーミンガム・ニューストリート駅 (BHM) | 1 回乗り継ぎ | |
Y12150+ C75148 | 定刻どおり 9:53 ラフバラー駅 (LBO) | 1時間22 | 11:15 バーミンガム・ニューストリート駅 (BHM) | 1 回乗り継ぎ | |
これがその日の終電です。 | |||||
このルートのすべての移動方法を検索するなら
比較 異なる交通機関の料金
列車、バスの料金を3週間先までの料金と比較。お得な情報を一目で確認し、最安値を見つけて、予算に合ったオプションをお選びください。
12月21日
12月22日
12月23日
12月24日
12月25日
12月26日
12月27日
旅情報
概要:ラフバラからバーミンガムの列車
ラフバラからバーミンガムへの列車は1日平均5本運行され、所要時間は約1h 1mです。こちらの列車のチケットは、早期に予約すると、9€からご利用いただけます。
列車の始発は02:55で、最終は22:41です。 最速の列車は、57 kmの距離を1h 6mで移動します。
距離 57 km |
列車の平均所要時間 1h 1m |
最安値のチケット 9€ |
1日の列車 5 |
最速の列車 1h 6m |
始発列車 02:55 |
最終列車 22:41 |
鉄道会社: CrossCountry, east_midlands_trains 列車 ラフバラ 発 バーミンガム 行きCrossCountry, east_midlands_trains の列車で ラフバラ から バーミンガム まで 9€ から移動できます。Omio には 1000 社以上の旅行会社があり、最適な列車の時刻やチケットを見つけられます。
CrossCountry
east_midlands_trains
旅行のヒント: ラフバラからバーミンガムへ電車で行く
列車を利用したラフバラ発 - バーミンガム行きに関するよくある質問への回答をご覧ください。所要時間やチケット料金、直通の移動方法、始発と最終、さらには景色のよいルートかどうかまで、FAQでは旅行計画に必要な情報をすべて網羅しています。最速の列車や最安値をお探しの場合でも、バーミンガムの滞在を最大限に充実させるためのヒントをチェックするのも、このガイドは、よりスマートに、自信を持って旅行するのに役立ちます。

人気の鉄道駅
このルート上の重要な駅と空港
- 6:00 AM - 8:00 PM Monday - Sunday
- Hall 1: main entrance, ticket office, and waiting area
- Hall 2: access to platforms 1-3
- Bus: Several local bus services available
- Taxi: Taxi rank outside the station
- Mon - Sat: 05:15 - 23:00
- Sun: 07:30 - 23:00
- Bus lines: N5, N6, N8, 4, 9, 23, 45, 50, 61, X51, X70
- Train lines: West Midlands, CrossCountry, Avanti West Coast, Transport for Wales
- Onward travel information: There are nearby bus stops on Smallbrook Queensway and Hill Street Most buses are wheelchair accessible. ********************************************************************************************************** For information go to the local travel information office by the Stephenson Street entrance. Alternatively, visit Transport for West Midlands, or call 0121 214 7214.
- Opening hours: Monday - Friday 05:40 - 21:00 Saturday 06:15 - 21:00 Sunday 08:15 - 21:00
- Location for Rail Replacement Services: Rail replacement coach services can be found at the front of the station opposite the entrance to the long stay car park.
- Opening hours: Monday - Friday 07:00 - 20:00 Saturday 08:00 - 19:00 Sunday 10:00 - 16:00
- Location for Rail Replacement Services: In the event of engineering the bus/coach will collect you from: For services towards Selly Oak / Longbridge / Redditch - the public bus stop QE (Vincent Drive) on the near side of New Fosse Way outside the station. For services towards Birmingham - the public bus stop QD (Vincent Drive) on the far side of New Fosse Way, opposite the station.

