1,000以上の旅行会社
1,000以上の旅行会社
スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
最安値・最短の列車 ハーグから Cranendonckへ
11月05日の時間と価格が表示されています。
最安値
27€
平均価格
27€
最短
2 時間 27 m
平均所要時間
2 時間 27 m
1日あたりの列車本数
1
距離
124 km
格安チケット
安いチケットを見つける良い方法は、できるだけ早く予約すること、そしてホリデーハイシーズンの旅行を避けることです。
ハーグからCranendonckまでのチケットを当日購入した場合、平均で27€ですが、最安値は27€です。
高速列車
ハーグ発Cranendonck行きの1本の列車のうち、1本は直行便なので、乗り換え不要の移動は比較的簡単です。
11月05日(水)の直行便は、平均 2 時間 27 m で124 kmの距離を移動しますが、列車によっては最速で 2 時間 27 m で到着します。
最も時間のかかる列車の所要時間は 2 時間 27 m で、通常は途中で1〜2回乗り換えがありますが、予算を抑えたい場合にはうれしい選択肢です。

16:062時間27
ハーグ18:33Cranendonck
27 €1片道
0 回乗り継ぎ

16:062時間27
ハーグ18:33Cranendonck
27 €1片道
0 回乗り継ぎ
出発に関するライブ情報
ハーグからCranendonckの列車の時刻
明日の列車を表示、11月5日水曜日
23:57 に最終更新
| プロバイダー | 出発 | 所要時間 | 到着 | 乗り換え | チケット |
|---|---|---|---|---|---|
![]() | 16:06 ハーグ | 2時間27 | 18:33 Cranendonck | 0 回乗り継ぎ直通 | |
これがその日の終電です。 | |||||
このルートのすべての移動方法を検索するなら
比較 異なる交通機関の料金
水
11月05日
11月05日
木
11月06日
11月06日
金
11月07日
11月07日
土
11月08日
11月08日
日
11月09日
11月09日
月
11月10日
11月10日
火
11月11日
11月11日
旅情報
概要:ハーグからCranendonckの列車
ハーグからCranendonckまで電車に乗って、約124 kmの旅をお楽しみください。便利でお手頃な旅行のスケジュールと料金オプションを見つけましょう。
運賃は、Omioでは最安値のエコノミー価格です。通常、早めに予約すれば、より安価で購入できます。価格は毎日変動し、在庫には限りがあります。割引カード、コーチでの旅、予約手数料は含まれていません。
価格情報
距離 124 km |
1日の列車 138 |
始発列車 05:26 |
最終列車 23:57 |
運賃は、Omioでは最安値のエコノミー価格です。通常、早めに予約すれば、より安価で購入できます。価格は毎日変動し、在庫には限りがあります。割引カード、コーチでの旅、予約手数料は含まれていません。
価格情報
旅行のヒント: ハーグからCranendonckへ電車で行く
旅行のヒント: Cranendonckへの電車での移動も簡単。格安チケットや特急券、スケジュールを比較して、ハーグからCranendonckへのお客さまにぴったりの電車を見つけることができます。

ハーグ から Cranendonck への 列車 チケットは、事前予約すれば最安で ¥4,793 です。 ハーグ から Cranendonck 行きの 列車 チケットの平均価格は ¥4,850 ですが、座席の種類や利用時間帯によって価格は高くなります。
ハーグ から Cranendonck への 列車 の平均所要時間は 2 時間 16 分 で、距離は 123 kmです。ホリデーシーズンや週末などの影響で所要時間は変わることがあります。Omioのジャーニープランナーで詳しい時間を事前にチェックしておきましょう。
ハーグ から Cranendonck への最終 列車 出発時刻は 23: 57 です。
夜行列車は運行していません。このルートの最終 列車 は 23: 57 です
ハーグ から Cranendonck への旅行は日帰りでは少し難しいかもしれません。片道の所要時間は 2 時間 16 分 です。 Omioアプリ でぴったりな旅行方法を探してみましょう。
ハーグ から Cranendonck への 列車 が一番安いのは 11月 です。
ハーグ から Cranendonck へは、 列車 が利用できます。
